愛車紹介 - アクセラスポーツ(ハッチバック)
DIYの愛車一覧
-
デモカー+ 2
cockpit
実用性は犠牲にしないことを前提に、小技の利いたエクステリアのカスタマイズと、それに合わせたローダウンを行ったマツダ・アクセラスポーツ。純正オプションのエアロパーツも巧みに採り入れつつ、流麗なフォルムをよりスタイリッシュに!ホイールは2ピースタイプのWORK TERMIST S1Cを装着。流麗なプロ ...
-
真沙@黒アクセラ
RX-8を大きな故障で手放すことになり、急遽足車として購入した1台。 とにかく安かったアクセラでしたが、元が安かった分ガンガンいじれて楽しかった1台でしたね。 長距離ドライブに車中泊にと活躍した1台でした。 丸々2年乗りましたが、車検の際にお目当ての車が出てきた為手放しました。 故障もなく、軽快に ...
- グレード
- 15F
- 型式
- UA-BK5P
- 所有期間
- 2017年9月1日~2019年5月1日(約2年間)
-
そらねこ@はるパパの"ジョセフィーヌ6世"
H24年9月に中古のMSアクセラへ乗り換えて約半年。ようやく登録してみることにあいなりました。 これまた中古から10年以上乗ってたEP82がオイル下がりで引退。 最初は2Lの4WDが欲しくてインプレッサやMSアテンザにしようかと思っていたけど、希望の条件に合う車が無くて次候補だったMSアクセラを ...
- グレード
- MAZDA SPEED
- 型式
- BK3P
- 所有期間
- 2012年9月1日~
-
Ryoucyan
ただ今活動休止中ですが、パーツレビューと整備手帳のみ 更新予定です…申し訳ありません。 アベさんが逝くまで乗り続ける予定が 故障への不安、足回りへの選定ミスにより 乗り換えました(;つД`) 今後はアクセラで走り回ります。
- グレード
- スポーツ 20S スカイアクティブ(AT_2.0)
- 型式
- DBA-BLFFW
- 所有期間
- 2017年5月21日~2022年5月8日(約5年間)
-
AGO(・`ェ´・)
父から譲り受けて、一時期乗ってました。 ステアリングか結構重かった記憶があります🚘 トルクはあるし、ハンドリングも良くカーブでも安定する 良い子でした。
- グレード
- スポーツ20S(AT_2.0)
- 型式
- CBA-BKEP
- 所有期間
- 2019年10月1日~2020年3月31日(約6ヶ月間)
-
kazzu
AE101のEg.の老朽化に伴い新車購入。 初のマツダ車。 冷やかしで試乗したら最後、日本ではなく欧米車を意識した高い品質で、200万クラスの車とは思えない程安定して真っ直ぐ走るしコーナーもそれなりに突っ込めるしと、凄く楽しいクルマで即日契約しちゃいました。 ボディのプレスラインの造形美はリリース ...
- グレード
- 23S
- 型式
- UA-BK3P
- 所有期間
- 2004年4月26日~
-
さとうかずひろ
何だって?2030年にガソリン車はなくなっちゃう? そんな情報を耳にして、死ぬ前にもう一度MT者のオーナーになりたいと思いまして、色々物色したところ、この車に行き着きました。 1.5で非力なんだけど、6速で忙しく手懐けようとするこの楽しさ! みんなー!マツダ車はいいぞ~!!(変なナビ付いてるけど)
- グレード
- スポーツ 15S(MT_1.5)
- 型式
- DBA-BM5FS
- 所有期間
- 2021年2月12日~
-
teruchin-metal
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。
- グレード
- スポーツ 20S ツーリング Lパッケージ(AT_2.0)
- 型式
- DBA-BMEFS
- 所有期間
- 2017年2月26日~
マツダ アクセラに所属するモデルの愛車紹介
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
マツダ アクセラスポーツ 1.5 15S(滋賀県)
119.8万円(税込)
-
スズキ ソリオ 1.2 G(滋賀県)
165.5万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 ホーム(兵庫県)
153.9万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X ハイパー SAII(山口県)
104.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!