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  • オススメ記事

    ~汚さない事を追及したブレーキパッド~

    インポートカーのブレーキパッドに照準を合わせ、汚さない事を追及したブレーキパッド”クランツ・ジガ”シリーズ。

    オススメ度

    2019年8月9日 16:24 株式会社クランツさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    サスペンションセッティング変更!!E46 M3!!

    今回使用するEibachの直巻き!! フロントID64.77 自由長152.4 レート11.61 リアID64.77 自由長152.4 レート13.40

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    2018年6月18日 20:22 BWIさん
  • インチキ車高アップヽ(・∀・)

    やはりリア下がりが気になり、なんとか車高アップ出来ないかと考えて、ノーマルスプリングの一巻きをカットして、スペーサーがわりにしてみることにしましたヽ(・∀・) そして、こんな感じになりましたヽ(・∀・) マァ、台座とバンプラバーもあるから外れはしないだろうから、とりあえずタイラップで取り付け時にズ ...

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    2018年9月14日 15:42 さくおさんさん
  • ローダウン

    なんやかんやローダウンしました これじゃわかりにくいですね フロント、リアともにいま最低地上高が10cmくらいです マフラーのでくちよりも純正の中間パイプとミッションが一番低くなるみたいですね

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    2015年7月9日 10:37 shoG1215さん
  • 車高調整

    前後の車高調整行いました。 リアはアジャスター抜いて、全下げして -2センチ。 もう少し下がるかと思ったのでちょっと残念ですが、 見た目のバランスも取れ、乗り心地も更に 良くなったので満足しています。

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    2014年9月20日 23:54 AZわご@零弐参さん
  • Car high damping adjustment♪

    front 車高 変更無し 減衰 10から8へ変更 ジャッキで上げてぇ、 ハンドル切ってぇ、 奥のネジを六角でぇ。。。 下のブーツが邪魔でぇ、、、( ̄▽ ̄;) Rear 写真は異なりますがぁ。。。 車高調 1cmアップ 減衰 2から、0へ変更 車高は、決まったので(タブン) 後は、減衰の ...

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    2014年4月7日 13:02 微威須塗。@しゅが教さん
  • 車高調フロント2cm上げ 減衰力+10

    FINAL KONNEXION KIDS RACING DAMPER フロントはポン付けしたら、いままでより2cm高かったので、2cm下げ。 減衰力は思ったよりソフト。調整ねじがショックの真下にあるから調整が面倒。+5でもソフトだから、ためしに+10で試走行。 フロント減衰力は少し下げてもいい ...

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    2014年3月9日 19:45 FC3S&LY3Pさん
  • バネカット!!

    当時、お金を掛けたくなかったので、思い切ってグラインダーで切断! 2巻き半カットで良い感じに下がりました。 よい子は真似したらダメですよ☆笑

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    2013年9月12日 00:58 さっそんさん
  • リフトアップ①

    弟にお願いしてレッツトライ。 フロントはL900のサスペンションを利用しました。 アッパーはもちろん、このAZワゴンの物を。 バネはL900のものを使いました。 L900のバネよりAZワゴンのほうが硬かったです。 ちなみに、径は一緒でした。 ナックルに取り付ける部分は穴径を大きくしただ ...

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    2013年8月28日 22:39 t.y.nさん
  • ひまだから

    リアわ全部落として フロントわまあまあ落とした(*^^*)(笑)

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    2012年3月1日 10:41 たちょぱさん
  • 車高サゲサゲ

    元々RS-Rのダウンサス仕様★ リア一巻きカットしてますが(笑) そしてシュピーゲルの車高調インっc(´∀`)ノ リアにサティスのアクスルもインっ(´∀`*) インナー当たる(笑) もうちょい下げたいかな(;´Д`) まぁ休みだけの仕様(笑)

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    2010年8月10日 18:12 けんいち★3003さん
  • マスカット その②

    メシ食ったので続けます。笑 ショックが取れたのでバラシ。 写真はバラけてますが、 一応スプリングコンプレッサー使いましょう。 飛ぶと危ないです。 インパクトがあったのでバラシましたが、 多分このショックはSSTが無いと組めません。 (ナットがかなり深いところにあるので、 ボルトにヘキサゴンか ...

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    2010年6月6日 23:19 えむJさん

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