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    ホイール装着画像20,000点突破!

    ホイールの装着件数がなんと20,000件を突破いたしました!ユーザー様からの投稿も多数あり見応えある写真が多数ありますので是非ご覧ください。

    オススメ度

    2019年11月28日 18:04 カーポートマルゼン さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    キャンバーボルト取り付け

    これの装着を簡単に!?  ご紹介します。 参考にしてみてくださいね~  

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    2019年9月9日 15:51 シュピーゲルさん
  • Hose band Installation♪

    巷で流行りの!?、ダイソチューン。 みんカラ、皆さんのを参考にさせて頂きました。 (≧▽≦)ゞ ダイソ店内、工具類コーナーには見当たらず、 園芸用品コーナーでハケーン!!! 〃▽〃)ノ ココに… Fr取付。 ホイールを外して作業しました。 場所はこの辺で良いのかな!? Re取付。 R ...

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    2009年8月23日 20:46 微威須塗。@しゅが教さん
  • ピロアッパー静音化♪♪♪

    車検だったのでノーマルストラットにした時、やっぱ純正は良く考えられているなーと感心。 なにしろ静か。車高調のピロはボディーと直接接合されるので当然ロードノイズを拾い易いのですが少しでも何とかならんかと考えたり検索したり。。。 モノタロウで硬度90のウレタンシート3mm厚を購入。送料入れて1500 ...

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    2013年11月23日 16:11 ゴウイチまるめさん
  • RS-Rダウンサス 乗り心地改善!!!

    ブッシュ底突きによるバウンドを改善。ブッシュをカットします。 スプリングをずらしブッシュ取外し 切断。乗り心地は、純正くらい良くなりました。 ダウンサスによる乗り心地でお悩みの方お勧め(^O^)

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    2013年5月6日 14:37 ォ㌧さん
  • Rubber spacer production♪

    どうも脚が伸びた時に車高調が、 受け軸!?内側に当たる様な音がカツンカツンてしてるので、 (試作は車高調内径60mmに対し70mmで製作) フナコにて購入 四隅を釘で固定して、まずは外径を、 ドリルで、ちゅいーーーーんて。 軸と刃の部分に、 556スプレーしたら割りと切りやすくなたカナ!? 次は釘 ...

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    2014年5月16日 17:00 微威須塗。@しゅが教さん
  • 地獄のロアアーム交換(その2)

     ロアアームは2本のボルトで車体に取り付けられていますが、塩害にやられた錆だらけの車、素直にボルトは外れてきません。ちゃんと折れましたし…  フレームの中で溶接されているナット きちんと溶接が剥がれボルトと供回り。 終わった…   この時ばかりは車いじり 嫌になりましたよ…  仕方がいので フレー ...

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    2016年12月18日 23:00 ぶん次郎さん
  • 覚え書き

    リアバネ 2巻きカット フロント  目印位置から、もう15mm リアショック長 一番短い位置+ブッシュ半分カット ボデー側バンプラバー薄皮2mm残し(隙間8mmぐらい)

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    2013年4月1日 19:28 ダークヒロボヲさん
  • バンプラバーカット

    普通の状態で底ずきしていたので・・・・・(・_・;) 1段切ってみました。。。。 スズキスポーツ 異型ウレタンスプリング買わないと いけないな(>_<) それとも・・・・車高調にして上げる!!

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    2006年3月30日 17:55 AZ太さん
  • 自分用メモ フェンダー高

    RR純正ショック&サス F:580mm R:580mm RR純正ショック&RS★Rダウンサス F:555mm R:555mm

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    2012年3月29日 13:54 へちょれイヌーピーさん
  • え?

    え? バネ外れてますね? バネ外して入れなおして・・・ 完治!

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    2013年12月12日 21:28 t.y.nさん

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