取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - AZ-ワゴン
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イグニッションコイル交換 ( ^ - ^")/
一般的に10万km超えたら寿命と 言われているようです (°~°) 最近なんかイマイチ調子が良くない感じなので こちらを交換してみます (^-^ゝ 受け取り連絡の事もあり、寒くて暗いですが ライト点けてやります ( ̄Λ ̄)ゞ こちらが某オクでポチったヤツ ( ̄-  ̄ ) 86,236km走 ...
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2021年11月19日 10:26 J'sclubさん -
スパークプラグ交換
アクセルワイヤー4ヶ所の挟み込まれている所を外す。 次に、エアークリーナBOXの上下を止めているツメを外す。 右側×2ヶ所 [2]と同じ作業の左側ですが手前側は下から上にツメがかかっていますが、奥側は上から下にかかっていますので注意。 これで、上にあげればエアークリーナのフィルターが見える様になり ...
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2009年3月7日 21:56 ツインターボ (ジョージ)さん -
エアクリーナー、ダイレクトイグニッションアース、バキュームホース取り付け
全体の写真です。 スロットルボデー~キャニスター~ソレノイドバルブ~ ブーストセンサー間のホースを交換。 アーシングが青だったので、青色のホースへ。 ダイレクトイグニッションから出てるのは スプリットファイアのDスパークです。 タービンパイプ~ソレノイドバルブ~ アクチュエーター間のホース交換。 ...
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2007年11月16日 18:14 スローカーライフさん -
Az-Wagon純正プラグを10万8千キロで初交換(^^;)
とある書き込みから純正プラグがイリジウムだとてっきり勘違いしてました。汗; 結局この距離までメンテナンスフリー状態でしたので、ある意味両極イリジウム同等と言えるのではないでしょうか?でも新品と比較すると恐ろしい限りです。 イリジウムの新品(安さがイチバンチャンピオン)と取り替えた純正プラグ(KR7 ...
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2012年9月5日 13:00 ヤっスんさん -
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