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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ビアンテ

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換 記録

    交換にあたって使ったもの~♪ プラグ~プラグレンチ16㎜~レンチ15㎜と8㎜~ 15㎜のレンチがなかったのでモンモンで♪ それと、ラジペン載ってますが使いません(笑) そして~ エンジンカバー剥ぎ取って~ ナットウネバネバ♪ そして~ 運転手側のナットなんですが、配線を固定するインシュロッ ...

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    2015年10月23日 15:25 紅色さん
  • イグニッションコイル交換

    日立製のイグニッションコイルを使用します。 交換前のイグニッションコイルです。 左上に固定ボルトが有ります。 固定ボルトを外し、イグニッションコイルを抜き出し、電源カプラーを外します。 新しいイグニッションコイルを取付ました。 固定ボルトは、頭がプラスチックのタイプとロングボルトの2種類で、ロング ...

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    2021年12月21日 21:25 2シーターさん
  • Split Fire D SPARK

    嫁さんのに付けて余った部分でビアンテにもと ダイレクトイグニション用のケーブルです。 バッテリー側は、普段外しているので外す側に付けました。 果たして効果出るかなぁ??

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    2023年3月5日 12:13 ken@Bianteさん
  • プラグ交換

    エンジンカバーを外します。 プラグは4本、赤〇の所になります。 黄〇のボルトを外し、プラグキャップを抜きます。 アップにして見ました。 プラグキャップ抜くと、穴の奥にプラグが見えます。 大変深いので、それなりの工具が必要です。 今回選択したデンソーのイリジウムプラグです。 型番になります。 新品と ...

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    2021年10月31日 11:35 2シーターさん
  • スパークプラグ交換

    ボンネットを開きエンジンカバーを取り外します。 黒い四角の物がイグニッションコイルで、この下にスパークプラグが有ります。 イグニッションコイルは左上側のボルトで固定されていて、8mmスパナと15mmスパナを使用します。 コード固定用ファスナーを外すのに-ドライバー使用しました。 イグニッションコイ ...

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    2024年4月17日 07:36 2シーターさん
  • 点火プラグ 交換

    初交換 2012年11月 68931km 2回目 2014年6月 90633km 3回目 2016年5月 116230km 4回目 2018年4月 145333km ITV16が23S(L3-VEエンジン)へのデンソー推奨型式です。 ROMチューンしているので、Bee☆Racing代表今井 ...

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    2012年11月3日 22:57 黒光(^^)さん
  • プラグ交換

    プラグ交換しました! エンジンカバーをあけて〜 (ここにたどり着くまでにも一悶着ありましたが…^^;) こいつを使ったら簡単にプラグ交換でき… あれ…? か、、たい。。。 めちゃくちゃ固い、、 無理無理ムリ絶対ムリ〜ww どうしよう。。。 でもやるしかない。。 で、 いろいろ、気合 ...

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    2014年3月29日 16:59 fami.さん
  • プラグ交換。

    走行距離も3万キロ近いのでプラグ交換しました。 ブツはコレです! まずはエンジンカバーを外します。 引っ張れば取れます。 エンジンがキタナイのは気にしないで下さい。 8mmと16mm が必要になります。 とりあえず外れましたー! あとは逆の手順で取り付けます。 焼け具合です。 やっぱり ...

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    2016年4月17日 15:10 Mitsu326さん
  • プラグ交換

    (👆使用済みプラグ) 暖かくなってきたので、ず〜っと前に購入したプラグを交換してみた。 前回は…記録がございません。 今回は走行距離97000キロで交換。 (👆新品のプラグ) 前回と同じプラグを使用!

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    2018年3月22日 15:39 さいだーさん

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