取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - キャロル
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車高調いろいろ(整備手帳だけどほぼパーツレビュー)
これまでにキャロルの足はスズキスポーツ→ファイナルコネクション→トラストと変更してきました。 スズキスポーツは足が硬すぎで街乗りに不向きであったため、ファイナルコネクションへ変更。ちなみにサーキットでは問題なしでした。 ファイナルコネクションは街乗り、サーキットともに良好。街乗りでやや硬めかな ...
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2014年1月2日 21:21 よーへー!!さん -
キャロルショックアブソーバ交換リヤ その2
その2です。 ショック抜いたところです。 しかし・・・ここのボルトがとにかく固かった! 久々に鉄パイプの登場でした(笑) 新しいショック入りました~(笑) で、その1で比較の時にヘタっただけかな?と思ったのは「こっちの長さの方がピッタリ」だったからです。 交換終了~ かかった時間は全部で4時間 ...
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2013年5月16日 12:51 三月葵さん -
タイヤハウスとの接触について考えてみる
今までホイール&タイヤ交換をしてタイヤハウス内側と接触する経験はなかったのでちょっと考えてみました。 今までの夏用ホイール&タイヤ ホイール SSR 265 カプチーノ A Type(15x5.5J 4H +44) タイヤ PIRELLI DRAGON 165/45/15 現在の冬用ホイール&タ ...
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2006年11月17日 13:14 さくらんまるさん -
キャロルショックアブソーバ交換フロント
今回はキャロルのショックアブソーバを交換しようと思います! 写真は今回用意した新しいショックです。 実は「アルト、キャロル用」ではありません「パレットSW純正」になります。 以前マツダの整備の方から「スズキさんの軽四はほとんど同じだから大抵の物は付く」と聞いてたので、今まで付いてた物と形状を良く ...
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2013年5月16日 12:15 三月葵さん -
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ダウンサス交換(フロント)その2
これがフロントのカバー一体型のバンプラバー。 この加工が一番苦労しました。バンプラバー部が何段かあるのでリヤ同様に1段分カットすれば良いだろうと思いましたがこれが大間違い!1段目と2段目の内径が違うため1段目をカットしてしまうとスカスカになってしまい固定できなくなってしまいます。 悩んだ挙句、書け ...
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2016年4月14日 01:08 カラス☆さん
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