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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • リアショック交換

    おそらくヤッホーオークションで出てる物だと思います。 コレもずいぶん前に入手済みだったのですが、度重なるバネカットの末に理想の車高に近づいたので、ショートショック交換の頃合いかと思いまして… 縮んでる時は同んなじ長さみたい(´・Д・)」 コレでラストバネカットかましてショック交換すればバネは遊ば ...

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    2014年7月8日 20:56 代表@がれいがさん
  • スズキスポーツ ダウンサス

    スズキスポーツ MF21S用ダウンサス フロントはアルト用より下がるけど、リアは3cmの遊び+バンプラバー底付き(笑) 仕方ないのでバンプラバーを切って、スプリング上部に自作のスペーサー(3cm)を装着。

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    2017年2月15日 13:21 ~風来坊~さん
  • ファイコネ キッズレーシング車高調

    純正車高ではふわふわして嫌だったのでファイナルコネクションの車高調を中古で購入しました スムーズに取り付けしていたのですがトルク締めしてたらナックルの上側のボルトが舐めてました… 急遽たまたまサイズの合うボルトがあったので入れました笑 写真はないですがクスコのラテラルロッドもいれて終わったのですが ...

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    2018年8月26日 00:19 りく,さん
  • リア トレーリングアーム ちょい加工交換

    前回、右アームがちぎれてとりあえず交換したものの、右ノーマル、左フルピロだったんで、左右とも純正改に交換します。 純正改といっても、MC21ワゴンRのアームのボディ側ブッシュの隙間を埋めただけです。 シューズドクターという、靴底修理用のゴムです。 隙間にたっぷり詰め込んで、しばらく(3日のつもりが ...

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    2009年10月9日 09:21 お師匠さんさん
  • HE21S用サスの流用取り付け

    MH21ワゴンRの足回りパーツを探していたところ、 たまたまラパン用usedがあったので買ってみました。 少しはスマートになるかな… タワーバーから先に取り外し。アッパーのボルトを緩めておきました。 ストラット一式を外すのは結構楽です✧*。 ついでに洗車しながらやりました。 暑さで 汗だ ...

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    2018年8月5日 21:42 ぱとけん。さん
  • 車高調導入します!③

    今回はようやくフロントです! リア側と同じく、先に伸ばし方向へ調整します。 バネ側を縮めて伸ばすと足が硬くなってしまうので、ナックル側を伸ばすようにしましょう(^-^)/ 次はサスペンションを外していきます。 ナックルと繋がってる所のボルトとナット2箇所こちらは多分かなり固いので、工具を延長した ...

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    2023年1月12日 10:43 yukinoyadoさん
  • 車高調導入します!②

    いよいよ車高調の取付けです! ショックアブソーバーの上下のボルトを外していきます。 ここでも17mmを使用しましたがかなり硬かったのでトルクレンチなどの長物を使って外しました。 この後バネを外すので、このタイミングでジャッキをかけておきましょう! 外れた純正品を確認してみたらブッシュが傷んでて亀 ...

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    2023年1月11日 20:19 yukinoyadoさん
  • リアショック交換

    中古で買ったキャロルですが、コーナーでフワフワしてました。まぁ中古なので……と思ってましたがやっぱり気になったのでショックを交換しました。リアの方が酷いと確信した私は取り敢えずリアだけ交換することにしました。 右は純正のショックで左は新品のカヤバのニューSRです。 なかなかショックのボルトが錆で抜 ...

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    2018年5月27日 22:25 トミーっすさん
  • やっと取り付けた

    今回中古で安価で仕入れましたショックはカヤバローファーMH34S、ダウンサスはエスペリアMH34S用ですついでにアッパーマウントGMB製のHA25S用です 今回色々とダウンにしようか車高調にしようかと迷った挙句先にダウンにして様子を見ながら車高調に切り替える予定です。 エスペリアも様子を見てタナベ ...

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    2020年11月17日 02:55 ネトさんさん

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