取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - キャロル
-
ダイレクトイグニッション交換
急に、エンジンの吹けが悪くなり、フルスロットルを試みるが40km/hしか出ず、アイドリングもバラッバラ、中古のダイレクトイグニッションを3本購入と同時にプラグも新品のイリジウムに交換、無事に復活です。
難易度
2016年11月12日 23:57 豆さ~んさん -
プラグとプラグコードの交換です。
純正でも調子は良かったのですが、今後一層の活躍を願いお金をかけてみました。 こちらにも。 これで加速が良くなるはず。画像が...。
難易度
2014年5月3日 17:05 KIHOさん -
-
F6A キャロル プラグコード交換
NGKイリジウムMAXプラグ。写真は新品です。 外側電極裏側にプラチナチップが貼られているのが特徴で、イリジウムとプラチナで10万キロのロングライフを実現!! だそうです。ほんまかいな。 現在これで15.000km程走っているので、コード交換のついでに見てみることにします。 H4年式キ ...
難易度
2014年4月12日 22:18 cbkowatanabeさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
マツダ キャロル 660 GL(大阪府)
109.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド Si WxB(千葉県)
289.7万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S 煌(埼玉県)
71.5万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 330i Mスポーツ(大阪府)
382.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)