マツダ クレフ

ユーザー評価: 3.5

マツダ

クレフ

クレフの買取情報を調べる

愛車紹介 - クレフ

注目の愛車

愛車一覧

  • G線上のクレフの"マツダ オートザムクレフ"

    これから一生乗っていきたい

    グレード
    V6_2.5(AT_2.5)
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 2
    • 整備手帳 0
  • たぬき課付さんのCLEF

    たぬき課付

    レア車

    グレード
    V6_2.5(AT_2.5)
    型式
    E-GE5PA
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 裕@GZ20

    業者オークションで見かけ、珍しさに惹かれついつい落札。 不具合だらけだったものの、とりあえず車検通せる状態までは修理済み。 あとはいつナンバー取得するかだが・・・

    グレード
    V6_2.5(AT_2.5)
    型式
    E-GE5PA
    所有期間
    2016年2月23日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 1
  • Zerofillの"クレちゃん"

    結婚したので嫁が運転するかもと初のAT 結局デカイと言われて嫁は運転しないまま軽買った。

    グレード
    V6_2.5(AT_2.5)
    型式
    E-GE5PA
    所有期間
    1996年10月15日~2003年7月20日(約7年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 三菱ぴすたち夫さんのCLEF

    三菱ぴすたち夫

    マツダ クレフに乗っています。

    グレード
    V6_2.5(AT_2.5)
    型式
    E-GE5PA
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • けったさんのCLEF

    けった

    も少し長く乗りたかったんですが、訳あって手放したクルマです。 マツダ製のFF用2.5L V6エンジンは低速トルクがやや不足していたものの、吹け上がりのスムーズさは最高でした。高速では4名乗車の140km/hから平気で加速するくせに、街乗りでも燃費は7km/Lを切ったことない不思議なクルマでした。 ...

    グレード
    V6_2.5(AT_2.5)
    型式
    E-GE5PA
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • uprotein

    マツダ クレフに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 遊羽さんのCLEF

    遊羽

    写真はu-pokoさん撮影。自分が所有していたものと同一モデルですが自分のものではありません。 マツダ車の中でももっとも名前を覚えてもらえなかった珍車中の珍車。最終製造台数は千台にも満たなかったらしい。そんな車のMC後のモデルはなかなか精悍な顔をしていてお気に入りでした。 排気量は2.0ながら ...

    型式
    2.0
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • たぬき課員さんのCLEF

    たぬき課員

    発売されて、あ!っと言う間に廃盤となりました。軽量ボディーでV6の2500♪結構速かったです。スポーティーな内装にエアコン吹き出し口はルーバー機能が!何でもありの車でした。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • クニキチさんのCLEF

    クニキチ

    初めて買った車でした。 かなりのマイナー車です。

    型式
    E-GE5PA
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース