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アースターミナルをちょっと移設
L字金具とボルト・ナットを準備。 ボルト・ナットはM6で統一してます。 バイスにセットして穴を拡張し、片側はタップでネジを切ります。 久々の登場、タップダイスセット。 今回はM6ボルトを使用するので下穴は5mmです。 完成品。 アースターミナルを完全に取り外してパーツクリーナーで洗浄。 ビフォ ...
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2017年5月18日 13:15 RSノリノリさん -
アーシング + コンデンサチューン
アートプロモーション という会社が出している STAGEⅡ というコンデンサーチューンとアーシングケーブルがセットになったものです。 個人でやってらっしゃるお店の様な気がします。 燃費向上4点セット(STAGE2)を購入しました。 アーシングケーブルも車種別に長さが分かれていて、自分はプレマシ ...
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2007年8月21日 00:04 かつ〇さん -
プラスチャージケーブル装着編(2)
製作したケーブルが長かったのでケーブルをカットして調節。ヒューズホルダーを分解してヘキサゴンレンチを使って緩めてケーブルを引き抜く。ハサミでカットして被膜を剥いて元に戻す。 バッテリー端子のプラス・マイナスにそれぞれ結線します。シールド線がマイナス端子です。 バッテリー端子カバーを戻してタワーバー ...
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2007年7月5日 17:15 gensan323Fさん -
プラスチャージケーブル装着編(1)
まずはバッテリー取り外しのためにストラットタワーバーの取り外しから。 タワーバーが外せたらバッテリー端子を外して・・ 今度はバッテリーを取り外します。 インマニ下にあるオルタネータのB端子を外します。ナットにレンチをかけて緩めて配線を外します。プラスチックでできた端子カバーはツメでとまっていますの ...
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2007年7月5日 16:13 gensan323Fさん -
プラスチャージケーブル製作
アーシングは施工ずみだったが今回はプラスチューニング。以前から気になっていたプラス強化ケーブルを製作して取り付けてみた。 材料は8sqのOFCケーブル(今回はノイズに強いとされるシールドタイプを選択)、ヒューズホルダーは金メッキ防水タイプ、ヒューズはAGUタイプの40A、金メッキ圧着端子、TBC8 ...
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2007年6月12日 12:15 gensan323Fさん -
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排気系アースケーブル
取付位置①…全体 キャタライザー前方のカバー用バンドのボルト 燃料配管カバーのスタットボルト 取付位置②…排気側 メインサイレンサーのフランジボルト 取付位置②…ボディ側 クロスメンバーフランジボルト 念のため、画像で左右横切っている棒は、スタビです。 効果は… ???です。(^^ゞ 取付位置 ...
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2007年1月20日 22:40 JBMさん
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