オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ランティス
注目のワード
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クラッチマスターシリンダーOH
不動車復活 第4弾 前回のクラッチレリーズシリンダーOHで治らない為、クラッチマスターシリンダーOHします。 とりあえず狭くて作業しにくいので、インマニ取り外します。 めんどくさい。。 これですね。 錆び錆びな上にグラグラ。 室内側からのナットついてない(笑) なんじゃそりゃ。 取外し。 汚い ...
難易度
2019年8月30日 11:40 backfieldさん -
クラッチレリーズシリンダーOH
不動車復活 第3弾 前回燃料ポンプ交換してエンジンは掛ったが、クラッチ踏んでもクラッチ切れずギアが入らない。 クラッチエア噛みかと思いエア抜きするも全く抜けない。 どっかで詰まってそう。 まずはクラッチレリーズシリンダーを取り外してオーバーホール。 中身だけ取り替えます。 分解してみる、、固着は軽 ...
難易度
2019年8月30日 11:25 backfieldさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ランティス 1.8 タイプS(埼玉県)
75.9万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII(千葉県)
280.1万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S 煌(埼玉県)
71.5万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 330e Mスポーツ(東京都)
450.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!