マツダ プロシードレバンテ

ユーザー評価: 4.08

マツダ

プロシードレバンテ

プロシードレバンテの車買取相場を調べる

愛車紹介 - プロシードレバンテ

注目の愛車

愛車一覧

  • HINAGONさんのLEVANTE

    HINAGON

    ある日突然キャンプに目覚め新車で買った6台目愛車プロシードレバンテV6ロングです。 この車が初マツダ車です。と言ってもスズキのOEMですが。 四駆はこれが最初で最後です。キャンプに行き良く道なき道を走ってました。

    グレード
    V6_4WD(5ドア_AT_2.0)
    型式
    E-TJ11W
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • FままれーどさんのLEVANTE

    Fままれーど

    30代の頃の愛車でした

    グレード
    V6_4WD(5ドア_AT_2.0)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • べレット ソランさんのLEVANTE

    べレット ソラン

    日産 ラングレーの次に買った新車。 広島自動車メーカーの子会社に出向していたので、スズキのOEMのMブロンドに。 片道10km程度の通勤に使い、FR走行で当時6km/L程度。 10年程度乗りましたが、最後は5km/Lとなり、泣きそうに。 冬場、橋等の凍結道で4WDに切り替えれば走行・ブレーキとも安 ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • たいこ番長

    MT大好き♪ パートタイム4WD

    グレード
    V6_4WD(5ドア_MT_2.0)
    型式
    E-TJ11W
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ハイラックジュン

    初めてのマイカー

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • GODZILLAさんのLEVANTE

    GODZILLA

    マツダ版エスクード! 本格的なクロカンとしてははじめての愛車でした。おまけにディーゼル仕様、馬力は無かったけどトルクがあったんでとても走りやすく、維持費も安く(確か当時は軽油リッター70円ぐらい)て、おまけにタフな車でした。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • くうれば

    趣味の渓流釣りの心強い相棒でした。 ラダーフレームなのでロードノイズは意外に静かで快適なクルマでした。

    グレード
    2.0 JZ
    型式
    GF-TJ52W
    所有期間
    1999年4月15日~2011年4月26日(約12年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Show_& FumさんのLEVANTE

    Show_& Fum

    【 Show…過去車 】⇒マツダ Proceed LEVANTE   

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • y_uu

    8月まで乗る予定です。

    グレード
    5ドア2000JM(AT_5人乗)
    型式
    GF-TJ52W
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ばぶおさんのLEVANTE

    ばぶお

    最終的にはゲレンデ用車でした。転職と引越しを期にスキーも車もちょっと休養する事になったので売却してしまいました。 スタイルは気に入ってて、V6 2000cc、4WD直結時の雪山最強でしたね。しかし燃費がすこぶる悪いのが難点でした。 過去所有の車の写真は後で押入れ漁って捜してみます

    型式
    E-TJ11W
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)