マツダ プロシードレバンテ

ユーザー評価: 4.08

マツダ

プロシードレバンテ

プロシードレバンテの車買取相場を調べる

愛車紹介 - プロシードレバンテ

注目の愛車

通勤の愛車一覧

  • べレット ソラン

    日産 ラングレーの次に買った新車。 広島自動車メーカーの子会社に出向していたので、スズキのOEMのMブロンドに。 片道10km程度の通勤に使い、FR走行で当時6km/L程度。 10年程度乗りましたが、最後は5km/Lとなり、泣きそうに。 冬場、橋等の凍結道で4WDに切り替えれば走行・ブレーキとも安 ...

    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • くうれば

    趣味の渓流釣りの心強い相棒でした。 ラダーフレームなのでロードノイズは意外に静かで快適なクルマでした。

    グレード
    2.0 JZ
    型式
    GF-TJ52W
    所有期間
    1999年4月15日~2011年4月26日(約12年間)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Show_& Fum

    【 Show…過去車 】⇒マツダ Proceed LEVANTE   

    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • CARzuoの"レバ"

    V6ガソリンなのにディーゼル?と何度も聞かれた珍しい車。しかし、冬場は強かった。

    グレード
    V6_4WD(5ドア_MT_2.0)
    型式
    E-TJ11W
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • jazzcatの"ハポンテくん"

    エスクードのOEM車で、しかもエンジンはマツダのボンゴ用と、なかなか変わった車でした。 エスクードを探してもらっていたのですが、レバンテが見つかったので、それほどこだわりもなく、こちらになりました。前は新潟ナンバーがついてましたね。 ディーゼルでしたので、燃料代が助かりました。 見切りがよく、 ...

    グレード
    ディーゼルターボ_4WD(5ドア_AT_2.0ディーゼル)
    型式
    KD-TJ31W
    所有期間
    2004年3月25日~2008年6月17日(約4年間)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • げこさん

    現在家族が所有しています。15万キロを超えていますが今でも故障知らずの働き者です。 2013年まだまだ現役で活躍できる車でしたが、諸々の事情により手放すことになってしまいました。

    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • yrkm

    免許とって乗った車指でOK

    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 萩造

    エスクードでは無く、プロシードレバンテです^^ ナンバー変更の際、陸事の封印の係りの人が、車が分らず探し回ったそうです。

    グレード
    V6_4WD(3ドア_AT_2.0)
    型式
    E-TF11W
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • トマソ

    出ました(笑) マツダにOEM(エンジンはマツダのV6)された エスクード(プロシード・レバンテ) このカクカクした所が何とも言えません。 とにかくボディーが頑丈で、10年以上経っているにもかかわらず、歪み一つありません。 (その分他の部分が、、、) 次はなんとしてもエスクードかレバンテ ...

    グレード
    V6_4WD(5ドア_AT_2.0)
    型式
    E-TJ11W
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)