マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド

ユーザー評価: 4.44

マツダ

MAZDA3 ファストバックハイブリッド

MAZDA3 ファストバックハイブリッドの車買取相場を調べる

クルマレビュー - MAZDA3 ファストバックハイブリッド

  • マイカー
    マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
    • マサじろう

    • マツダ / MAZDA3 ファストバックハイブリッド
      20S レトロスポーツエディション(MT_2.0) (2024年)
      • レビュー日:2025年4月21日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    デザイン
    内装
    MT車の設定がある
    不満な点
    やはり後部座席と荷室が狭いですね。
    総評
    静粛性と走行安定性が抜群と思います。主に通勤に使用してますが毎日惚れ惚れするデザインを見てニヤニヤし、高級車同等の内装がとても満足してて飽きません!
  • 過去所有
    • ぐっち~

    • マツダ / MAZDA3 ファストバックハイブリッド
      X Lパッケージ_4WD(MT_2.0) (2019年)
      • レビュー日:2025年3月29日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    そこそこパワーがあり、燃費が良い。
    ハンドリングが良く、コーナーリングが速い。
    不満な点
    車重が重く、出だしが遅い。
    1速から2速が入り辛い時がある。
    斜め後ろと後方の視界が悪い。
    総評
    5年間で68,318km走って、燃費は16.7km/ℓ。
    1500rpm以下のアクセルレスポンスはイマイチだが、2000rpmまで回すと俊敏になる。
    この時代に6MTでハイオクではあるものの燃費が良く、ハンドリングが良くてコーナリングが楽しい。
    車重が重いので出だしが遅いが、2000rpm以上に回せばかなり元気がある。
    他のグレードとの価格差を考えると誰にでもお勧めはできないが、20Sでは物足りない人には刺さると思います。
    2回目の車検を通すか迷いましたが、NDロードスターを試乗して乗り換える気になり、2ℓの限定車が予想以上に高く断念し、35周年車にしようと思いましたがキャディーバックを助手席に入れた際にシートと助手席前にかなり擦らないと入らなかったので諦めて、結局レヴォーグに乗り換えることになりました。
  • マイカー
    マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
    • まめちゃん。。

    • マツダ / MAZDA3 ファストバックハイブリッド
      20S レトロスポーツエディション(EC-AT_2.0) (2024年)
      • レビュー日:2025年3月25日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    内装のクオリティ☆
    外観の独創性!
    不満な点
    パワー不足かもしれません。
    総評
    ファストバックが欲しかったので
    デザインも特別感があり満足度は高いです。
    年齢に合わせ暴れん坊で無くとも良いとして選定したので不満という不満はありません。

    綺麗を維持できるよう
    クイックディティールに、情熱注ぎます!
  • マイカー
    • じぇんとるぼーい

    • マツダ / MAZDA3 ファストバックハイブリッド
      20S ブラックトーンエディション(MT_2.0) (2023年)
      • レビュー日:2025年3月8日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    ドライビングポジションが最高、体がスッポリはまる。高回転まで回すと音がいい。中回転から高回転の伸びが良く楽しいです♪ハンドルの重さがいい。Gベクタリングコントロールはクルッと回って楽しい。
    不満な点
    先進安全装備が霧、大雨やちょっと雪が降っただけで使えなくなるから不要✖️スマートキーの感度が使えない✖️オートドアロックが閉まらなかったり、乗る時に閉まったりで使えない。暖かい時期にハッチとかドアを開けっぱなしで長時間休憩しているだけでバッテリー喰いすぎ。窓が曇りやすい。オートワイパー使えない。
    総評
    スポーツカー寄りの作りをしているので運転するのが好きな人が向いてます。
  • マイカー
    マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
    • サクラサクラ

    • マツダ / MAZDA3 ファストバックハイブリッド
      20S ブラックトーンエディション(AT_2.0) (2023年)
      • レビュー日:2025年3月5日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    4人家族(小学生2人)なら良いでしょう
    不満な点
    燃費が😩
    総評
    4人家族の子供達小学生以上やったら
    おすすめ
    なんしか良いです

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)