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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • フルブッシュ交換

    特に不具合は感じてなかったですが、走行46000kmでも30年も経てば劣化はしてるでしょうから、車検のついでに交換してもらいました。 飛ばすわけでもないので純正です。 全部で22か所もあるんですね。 部品代は22個で61,886円(税込み)でした。 ボルトも傷んでたら交換をお願いしていました ...

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    2023年7月12日 20:01 太巻きさん
  • ショックカートリッジ

    ’19 リア SE3P用ショックカートリッジ SpecS

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    2020年4月4日 12:11 青の10号さん
  • 刻みboy returns...

    作業一日目は佐々木氏1人で! Fフェンダーカッツ。。。 補器類移動等々。。。 早い!早い! Cフレーム 購入時よりの姿! フロントシリンダー 4inch加工! フロントタワー加工 純正風~ フロントシリンダー装着完了! リア 4LINK Drow Back フロントフェンダー無し フロント ...

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    2011年6月30日 17:25 彰ちゃん≒shozさん
  • リアスプリングの交換

    前傾姿勢に飽きたのでリアのスプリングをマツスピからタナベに替えました。 作業をお願いしたのはいつもの大橋自動車整備工場さんです。 まずリア内装をはがして、、、。まだMyロドは錆びてませんね。(安心) サスペンションをはずします。 はずれました。 バンプラバーを15mmカットしてタナベのバネ(G ...

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    2009年1月31日 16:48 ぴ ー し ー え むさん
  • 前2本だけタナベのバネに交換

    前2本だけタナベのバネに交換しました。作業は親切、丁寧、安価と3拍子そろった 近所の大橋自動車整備工場さんです。 リフトで上げられた姿は美しい(?) 交換前のマツスピバネ。 はずしてGF210(Front)とくらべると 巻き数がちがうみたい。バンプラバーも1.5cmカットしました。 タナベGT2 ...

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    2008年6月27日 16:40 ぴ ー し ー え むさん
  • スタビブッシュ交換(後編)

    後編はこう編ではなく、うしろ編です。 ジャッキアップし、馬をかけてクルマの下にもぐります。 後は見ての通り、スペースがあるためかなり楽に作業できます。 という訳で、すぐに摘出できました。右が外したもの、左が新品です。 右上のものの内面にはカジったような跡が見えます。 フロント同様、グリスを塗布した ...

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    2007年10月2日 22:50 Keep Goingさん
  • スタビブッシュ交換(前編)

    冬になると、乗りはじめの最初にサスがストロークしたときに、グギュギュとかなり嫌な音がします。発生状況からスタビブッシュと思われるため、冬になる前に交換します。 まず、ジャッキアップしてタイヤを外します。 私はこんな秘密兵器を少し前に入手したので、楽々タイヤを外せるようになりました。 タイヤを外して ...

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    2007年10月2日 22:41 Keep Goingさん

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