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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • コイル交換

    正月早々、急に不調に。 あら大変。 失火してるっぽいので安いやつをアマゾンで。 とりあえず復帰しました。 燃費がよくなりました! どれくらいもつのかは??

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    2024年1月10日 11:37 オレンジ12さん
  • ヤフオク 純正流用イグニッションコイル 

    ヤフオクで出てるイグニッションコイルと変換カプラーのセットを落札したので取り付けます。 コンピューターのリセットが必要との事で先ずはバッテリーのマイナスを外しておきます。 コイルを外すのに邪魔な配管や純正ブローオフ等外します。 これが送られてきた物です。 ボルト固定部分の厚くなります。 長めのボル ...

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    2023年7月23日 17:44 72styleさん
  • イグニッションコイル カプラー交換

    劣化で内部破損してピンがふらふら状態で接触不良でした(3発) 掛かりつけ整備店にて64wドナーから頂きました。 移植して完治

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    2022年12月15日 19:09 K1RZさん
  • 点火時期調整 レジスター交換

    定番のレジスタ交換をしました。 1番から11番まであるらしいです。 番手を上げると進角し点火タイミングが早くなりトルクやパワーが出るようですがあげすぎるとノッキングを起こしますのでハイオク仕様にしたりするそうです。 左が7番で右が8番 元々付いてたのが6番でしたのでまずは7番を付けました。 交換 ...

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    2021年2月20日 19:08 72styleさん
  • プラグ交換 114424km

    10万キロ無交換のプラグ。最高級品をあてがってみる。 NGKのプレミアムRXプラグ: LKR7ARX-P 電極はこんなん。外側電極がユニーク さすがに10万キロとなると、摩耗してます ボルト数カ所とホース2箇所を外して、プラグにアクセス。作業は15分くらいで完了。 コルゲートチューブは劣化してパキ ...

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    2020年12月12日 12:33 NMR04さん
  • 放置されてたのね…

    前オーナーから面倒を見ていますが 交換する話すら出た事の無いプラグを 重い腰を上げてやってみたいと思います。 汚いエンジンですけど(^^; 助手席を開けると出て来ます。 色々付いてるネジ10ミリ二本と ホースを2ヶ所取ると次に進めます。 8ミリ4本と コイルを止めてる10ミリ3本で プラグにアクセ ...

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    2019年1月31日 20:58 オレンジ12さん
  • 点火プラグ交換

    今回はこの下に眠っている点火プラグを交換します。朝の始動が悪いので期待を込めて。 助手席シート跳ね上げて、長細いカバーがかかっているところ。 作業に邪魔な部品は固定を外します。 カバーを外して、折角なので洗浄も。緑のマークがプラグですね。 イグニッションコイル抜くと、矢印の穴ん中にプラグさんが埋 ...

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    2017年12月16日 20:02 sukuramu1115さん
  • プラグ交換 50,000km

    5万km走ったところでプラグ交換しました。 もともとどの程度で交換したら良いのかもわかりませんでしたが、燃費も伸びないし、これでよくなればと交換しました どれがいいのか?レビューを見ながら、現時点で一番よさそうなNGKにしました。 裸のプラグは外した旧プラグです 交換作業はいろいろ取り外しが必要で ...

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    2017年3月20日 16:03 poketoさん
  • スパークプラグ交換

    NGK DCPR8EIX-P×3本 108000km 画像は外したプラグ。 てっきりノーマルかと思ったらIX-Pが付いてました(汗) ここから調べて行ったらエンジン治してた事がわかりました(^_^;)

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    2016年3月8日 12:28 ゴリゾーさん

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