取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ベリーサ
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タイロッドエンドブーツ交換
破れてはいませんが、タイロッドエンドブーツも経年変化していると思うので交換することに。 割りピンとナットを外します。 タイロッドエンドプーラーを使って外します。 ボールジョイントの古いグリスを拭き取ります。 グリスはシャビシャビに劣化してました。 新しいリチウムグリスをぬりぬり 大野ゴムのボールジ ...
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2021年11月21日 14:55 まっつんモバイルさん -
ベリーサ 車高調、スタビリンク交換
オークションで、悩みに悩んで落札 事前に、この車高調の発売時期を確認、だいたい六年前から発売されています、最悪六年物 でも、平成18年式のヘタった純正ショックより、悪くなることはないだろうと バンプラバーが傷んでるみたいだけどと思ってましたが、落札後考えてみたら、アッパーマウントとバンプラバーは純 ...
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2021年4月1日 20:23 あとぜきさん -
フロントロアアーム交換(7万5750km時)
かねてから指摘されていたフロントロアアームのブーツ切れ、次回の車検では確実に通らないので交換が必須となっていました。 というか、購入した中古車店にあった段階で破れていたと思われ、しかも購入と同時に車検を取得していたのに、この状態で通ってるって事は“みなし車検”だったのでしょう。 そんな信用なら ...
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2021年1月12日 13:45 ゼロヨン兄さん -
タイロッドエンド交換
タイロッド ボールジョイントブーツが破れていたのタイロッドエンドごと交換しました。 このタイミングでの交換はちょっと微妙だったかと。 それよりもナビが逝ってしまったので不便極まりないです。時間が判らないし。 102,934km
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2020年9月27日 22:28 雁道SPLさん -
FRダンパー交換作業
ベリちゃんのダンパーを自宅ピットで交換した過去の記録です。 ダンパーの劣化で乗り心地や操作性に不満が出てきたため、KYBの純正タイプへ交換しました。 ダンパー以外のマウントやボルトも消耗していたので、フロントはベアリングまで交換しました。 あまり時間の無い中でバタバタ作業した結果、フロントな ...
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2020年4月1日 16:21 みひろ♪さん -
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ショック交換&サス純正戻し
DYデミオ純正サスセット 2万km台 保管品スプレーで色塗り リアのロア リアアッパー 交換後 テインダウンサスから純正サスへ フロント交換前 フロントアッパー部分 交換後 フェンダー路面間 前 63cm 後 65cm
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2019年10月19日 17:09 水戸ラビット1960さん
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