取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - SL
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
スパークプラグ交換。
イリジウムのプラグに交換してみたが、エンジンの振動がひどかったので、さらに標準プラグを買い直して交換した。 エンジンの振動は収まり、いたって快適快調。 心なしか、エンジンのかかりも良くなった気がする。 エンジンとプラグは相性もあるような感想を抱いた。 イリジウムのプラグは無駄と化した・・・・・(涙)
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2013年5月19日 23:11 ミハエル・シューマサシさん -
オイルプレッシャースイッチ交換
ワッシャーが入ってなかったので、手持ちのどちらかを使おう使用しようと現物をみたところ、GC8部品の銅ワッシャーのが近かったのでそちらだけを選んで使用。 交換完了
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2019年2月20日 13:20 Mackem黒猫さん -
ヘッドカバーガスケット交換その後
2~3日乗ってみて、ボルトを折った所から漏れがないか調べてみる。今のところ問題ないが、DASでよくよく調べてみると、ねじのトルクは4Nだったことが分かった。そりゃ折れるわな。 横の継ぎ目が半円状にカーブを描いており、この部分をよく見ておく。ここから漏えいが起こりやすいようだ。DASでも両サイドのこ ...
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2015年1月13日 14:28 バリスタブラックさん -
エンジンマウント交換
エンジンマウントに到達するのに、 ①エンジンマウントボルトを下からユニバーサルを使用して緩める。 ②エンジントルクダンパーを外す。 ③右側のみステーの連結を外しダンパーがステーごと取れたらマウントのカバーを外す ④左側はエキマニの遮熱板を外し、ブローバイパイプ?を連結を外してずらす。 ⑤スロットル ...
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2018年12月14日 23:24 Mackem黒猫さん -
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