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取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - MGF

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    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

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    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • 吸気系の変更

    WOTYSPEEDさんに作業していただきました。 itg製のエアクリーナー エアクリーナーの中身はファンネルです。 赤色のプレートの裏にスロットルボディがあります スロットルボディはQED製です。 ECUはこちら。エメラルド製。 リヤビュー全く変わりません。(笑) マフラーはレーシングディザイン製 ...

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    2011年9月19日 19:36 まるどさん
  • ブローバイガスの処理とオイルキャッチタンクの取り付け

    クスコ製のオイルキャッチタンクを取り付けて、ブローバイガスをエアクリーナー内部へ接続しました。

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    2013年3月3日 20:29 マルドさん
  • エアクリーナー、燃料フィルター、エンジンマウント、ドライブベルト交換

    買った事は覚えているけど、いつ買ったかは記憶に無い部品達。 私の感覚では、コンプレッサーで吹けばまだまだ使える気がしますが、そんなことを言っているといつまでも交換しないので、交換。 燃料フィルターが詰まると、燃料ポンプの寿命を縮めるので、交換。 ここまでの交換は、サクッと終了しました。 個人的に ...

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    2019年11月2日 20:28 ひげだるまさん
  • ビッグスロットルの取り付け。

    f motionさんに譲っていただいた 52ミリのビッグスロットルです。 せっかくなので洗浄しました。 ピカピカになりました♪ 純正のスロットル。 エアクリ側のバンドの外し方が すぐに分かりませんでした。 四箇所ある8ミリのボルトの 下の奥が外しにくかったです。 KTCのシブイチのソケットが使 ...

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    2009年10月25日 13:12 さとっち.さん
  • 1.8iにVVCインテークマニホールドを付ける

    チョット遅くなりましたが、連休中にまるどさんから譲り受けたVVCインマニを私の1.8iに取り付けました。 チューニングの基本は給排気!・・・の教えからコレが最後の給排気系弄りかと思います。4スロは手が出ませんので(笑) 取り付けた、と言っても交換途中で行き詰ると困るので最初からまるどさん頼みで・・ ...

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    2010年5月12日 21:24 tamchanさん
  • 100919VVCインテーク移植(100520km) その1

    まずは、ひげだるまさんから借りた工具を並べて つなぎに着替えて、まずは1号機からVVCインテークの取り外し。 オイルレベルゲージを取り外し スロットルからエアフィルター部分を外します。 ブローバイガスなどの配管も外します。 VVCインテーク上部の取り外し完了! インテーク下側からインジェクターを取 ...

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    2010年9月21日 00:04 tfujitaさん
  • ラージボアスロットルボディ取り付け

    ラージボアスロットルボディを取り付けます。 エアクリBOXからインマニへのホースを外すと作業し易いです。 スロットルボディは4本のボルトで取り付けられています。1箇所だけ少し外し辛いです。 取り外した純正スロットル。フラップまで樹脂なんですね! 全開時、フラップの断面を取るとこんな形です。(ヘタク ...

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    2011年6月19日 15:26 momomgさん
  • 簡単に交換できるはずが・・・。

    ジャッキアップして。 うまをかまして。 ナットをはず・・・取れない(TT) 錆びて腐ってる・・・。 最悪。 レンチを回すとボロボロになる・・・。 兎に角フロント側を何とか外して。 触媒ごとマフラーを外しにかかったら(TT) ナットにボルトが付いて来ました(TT) 何でこんなにボロボロになってんね ...

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    2011年8月13日 12:36 metabomaruさん
  • エアクリーナの交換まで

    元の姿 不要なブラケットの撤去と塗装をはがす 粗磨き後 この時点では#400のサンドペーパー #400 → #1000 → #1500 → #2000 で、ピカールで仕上げ 内部も鏡面 取付後 ホントはもっと吸気管容量をとりたい

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    2007年2月19日 23:08 No.206さん

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