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取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - MINI

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • クランクプーリー&プーリーベルト交換

    Dラー車検時にプーリーベルトの劣化が見つかりましたが、小径プーリーなので純正交換できず、保留してました。 軽量クランクプーリーがキャンペーン価格だったので、同時交換することにしました。 パステルでの作業です。 ノーマルのクランクプーリーです。 思いのほか状態は良好でした。 後期型より前期型のほう ...

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    2011年10月22日 19:57 レオン.さん
  • ジオミックキャタライザー取り付け

    4月8日に取り付け。取り付け後なかなかの変化に喜んでおります(笑) 梱包状態。因みにキャンセラーはまだ付けてません。エラーは数日後に表示されました。

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    2015年4月15日 18:32 埼玉の旧車小僧さん
  • 強化型リリーフバルブスプリング+30%

    オートショップトレンディーの強化型リリーフバルブスプリング+30%に交換しました。 さすがに14万KMも走ると、スプリングの弾力がなくなっています。 交換後はスーパーチャージャーの効き方にメリハリが付いたように感じます。

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    2015年6月20日 18:54 ベンツがある朝突然にさん
  • FORGE社 ブローオフバルブ

    サンドイッチタイプのFORGE社のブローオフバルブ だいぶ前に取り付けてたんですがアップしときます イギリスから購入 3つネジを取るだけで取り外し可能 ただ、取り外しにくいかも!? 取り外したブツ 取り外したブツと合体

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    2009年9月25日 19:59 セナタクさん
  • ブローオフバルブ取付

    先般、強化DVの誤作動で取付・取り外ししたのでブローオフバルブのサンドイッチは楽勝です(笑 インダクションパイプを取り外し。 スタンダードDV これをスタンダードDVの下にサンドイッチするだけです。 完了~

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    2012年12月16日 18:52 ganbaludoさん
  • DESIGN-UNIT-ZONE チタンサクションパイプ取付

    純正サクションパイプ取り外してシリコンパイプでジョイント。 エアマスセンサーとサクションパイプをシリコンジョイントパイプでつないで、ブローバイセンサー復旧して出来あがり~ かっちょいい~(爆

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    2013年1月13日 21:25 ganbaludoさん
  • ターボタービン ホローボルト交換

    ターボタービンのオイルラインがオイル漏れをしているのが気になっていたので、 増し締め、分解組み付けを行っていたところ不注意でボルトを折ってしまいました トルクレンチとか使わない方が良かったかなー 40N・mかけたら折れました 中空のボルトだから当たり前か 【追記】 いまのところ25N・mで漏れ無 ...

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    2013年1月3日 23:49 @onmさん
  • Forgeブローオフ!

    ちっこいforgeブローオフの取り付けです。 白→をマイナスドライバで緩ませ、 パイプを引っこ抜きます。 黒→を8mmの六角ではずして、 ラジエタボトルを上に引き上げます。 真ん中の黒いものが、 目標のものです。 ここからが、地獄。 3本のねじで固定されており、よくある 6角棒レンチのみでは不可 ...

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    2010年2月13日 21:38 くわコロさん
  • リリーフバルブスプリング交換

    必要な工具 8mm 10mm 11mm(13mm)のボックス エクステ ウォーターポンププライヤー インタークーラー取り外すトルクス マイナスドライバー エアクリボックス周りを緩めて バンパー側のダクトを外したら 先にスロットルボディ側のホースバンド緩めてから エアクリボックス~スロットルボディ ...

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    2018年10月27日 03:35 めもさん

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