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過給器系 - 整備手帳 - MINI

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • R53ミニクーパーS インタークーラー取り外しと洗浄

    r53 ミニクーパーSの社外FLEXインタークーラーを始めて外してみたついでに簡単に洗浄しました。 詳細はプロフィールからYOU TUBE動画をご覧ください。

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    2019年8月18日 19:45 TKクラフトワークスさん
  • ターボラインのオイル滲みを修理しました。

    嫌な物を見てしまいましたので修理をしました‼️ 部品《銅ワッシャー》が届いたので、休みの日に早速修理です。 修理は簡単でした^o^ 1 タービン上の遮熱部品を外してから、オイルラインパイプの頭?にあるボルトをレンチで外します。 2 外した状態は写真を付けておきます。 3 後は部品《銅ワッシャー》二 ...

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    2015年11月17日 21:34 ユウさ~んさん
  • SCプーリー交換

    汎用プーラーでは、外れない。 ベアリングプーラーを試すも、外れない。 削りまくり、 ベアリングプーラーで、外れた。 出来た。

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    2019年1月13日 22:57 じゃがりこ@さん
  • 《経過》ターボラインのオイル滲み修理。

    タービンオイルラインのパッキン交換後の経過観察していましたが、数日してオイル滲みが酷くなりました。 今回は本格的修理の必要がありお世話になっている修理工場へ‼️ 原因はオイルパイプのジョイント部位の経年劣化《熱害?》。 今回の⭕️修理 ▪️タービンオイルのアッパーパイプ交換実施 ※タービン ...

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    2015年11月23日 15:33 ユウさ~んさん
  • 復旧

    先日のAPで感じたストレスを少しずつ解消するために久しぶりにメンテ。 ノーマルに戻していたDVは強化品に戻して・・・ ここも樹脂製からチタン製に戻し・・・ パワー抑制してた無意味な配線は撤去して・・・ Wetな中テストの繰り返し。 DSC OFFは忘れないようにしないと〜^^; 少しは改善したか ...

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    2014年12月1日 00:49 ganbaludoさん
  • 【自作未遂】Boost Gauge Adapter

    趣味で作ってみましたが、加工費が見合いませんでした。形状の見直しでコストダウンの余地はありますが、半額にはならないので暫し中断です。 どなたか格安で作れる場所があれば教えて下さい!欲しい方も!!

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    2019年3月8日 05:11 ニセゴジラさん
  • Boost error

    ん〜、これってどの辺の不具合になるのか、知ってる方いたら教えてください。(T_T) アクチュエータは交換しようと思ってるんですが。

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    2019年9月4日 07:15 ルシアーさん
  • 強化ディバーターバルブ取付

    まずはエアクリーナーを変更して全く意味のなくなったパイピングを撤去。 作業するのに邪魔なタワーバー・サクション類は外し。 スタンダードリサーキュレーションバルブ 新旧バルブ DMEチューニングには必需品かな~^^ DV取付完了~ SV取付。 油圧取り出しユニットと同一位置取付。 左が強化レートスプ ...

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    2013年3月3日 18:25 ganbaludoさん
  • Forge ブローオフバルブ

    最近よく見るForgeのブローオフバルブです。 私は、車の性能としてはノーマルで全然満足なので、見た目パーツや、お手軽で自己満足度が高いパーツを付けています。 その点、このパーツは安くて気分的な効果が高いです。 このパーツのそもそもの機能は・・・ ノーマルはターボにかかる余分なブースト圧を内 ...

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    2009年11月1日 19:50 アツシ@さん

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