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自作スタビリンク取り付け
取り付け完了 モノタロウで全て入手 前回の考察投稿で書いた通り 後輪両輪ジャッキアップ ウマをかけて実施 「上側」 T30トルクスでネジを押さえて 16mmメガネで外します 「下側」 E12トルクスのソケットで取り外し 純正比較のサイズ感はおよその車高ダウン量 純正:ボルト間長110m ...
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2023年2月8日 22:17 32ザッキーさん -
GIOMIC リフトアップキット for F60
ジオミック から発売されている F60 用リフトアップキット。 実はこれ、F54 にまんま流用出来るんじゃね? そこがスタートポイント。 勿論ジオミックさん的には専用開発ではないので非推奨。 と言うか、問い合わせてみたところ『F54には対応してません』とのコメントでした。 そらそうよね。 で ...
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2020年6月24日 09:20 たかみみさん -
減衰力調整延長ダイヤル取付②
減衰力調整延長ダイヤルを開けた穴に通し、車高調を取り外した逆の手順で取り付けします。 穴位置はほぼピッタでした。 グロメットを取り付け、ケーブルを保護します。 ダイヤルは子供がさわらないように座席後ろにしました。 長さは350mmにして良かったと思います。 これで、減衰力調整がいつでも簡単にでき ...
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2013年12月20日 20:50 タカQさん -
フロントスタビブッシュ交換
数ヶ月懸案だったフロントスタビブッシュを交換しました。本当は今日オイルフィルターハウジングのパッキン交換をと思っていましたが、午後から雨の予報だったのでこちらに変更。 まずはフロントサブフレームの一番後ろからボルトを外していきます。 続いてスタビとロアアームのブラケット ロアアームの上の方のボル ...
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2020年4月12日 16:47 スポクパさん -
Largusスタビリンクに交換
フロントのスタビリンクをラルグスに交換しました。285mm-355mm M10 ザックスのサスについてきたMEYLEのスタビリンクが、片側だけドライブシャフトに干渉して音がしてました。 今回はシャッキアップの前にサスがどれだけ縮んでいるか印をつけておき、タイヤ外した後にナックルを同じ高さまでパンタ ...
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2022年8月1日 09:30 スポクパさん -
スタビリンクショート化
この下のボルトがE12で止まっていて、 ここソケット入らないのですよ。 厳密にいうとソケットは入るけどハンドルが入らない。 ということで、E12のメガネという あまり使わなさそうな工具をやっと購入できたので、 本日取付というわけです。 ノーマルのリンク時のスタビの角度。 車高を下げたことでリヤ側に ...
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2020年6月7日 11:06 hasi4114さん -
スタビリンク、ブッシュ交換の注意点
今回はスタビリンクとブッシュの交換をした時に苦労した点を紹介しながら、作業される方が準備しやすいように必要な工具を載せておきます(^-^)/ 先ずはスタビリンクですが、今回私が選んだのは マイレ(MEYLE)のヘビーデューティー仕様です。 ヘビーデューティーは純正品よりも耐久性、走行性、安全性を ...
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2019年5月20日 16:16 HIROizmさん -
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リアキャンバーアーム取付①
車高を下げているので、リアタイヤ内側の片減りが酷いです。 写真でも明らかにネガティブキャンバーです。 純正のキャンバー調節機構を使用してもこれが限界です。 そこでSKID RACINGのリアキャンバーアームを購入しました。 調整範囲は純正比-7mm~+23mmです。 角度を測るための簡易測定器を製 ...
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2019年11月10日 17:39 タカQさん
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