ミニ MINI Crossoverハイブリッド

ユーザー評価: 4.37

ミニ

MINI Crossoverハイブリッド

MINI Crossoverハイブリッドの車買取相場を調べる

クルマレビュー - MINI Crossoverハイブリッド

  • マイカー
    BMW MINI Crossoverハイブリッド
    • aq4

    • ミニ / MINI Crossoverハイブリッド
      クーパー SE クロスオーバー オール4_RHD_4WD(AT_1.5) (2019年)
      • レビュー日:2025年12月16日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    F60の大人スタイルにYoursパッケージはいいですね 特にホイール
    不満な点
    バッテリ容量がもう少しあったらよかったかな15Kwhぐらい
    総評
    外観はそんなに大きくないけど、室内は広いと思います。またEVは静かで加速も街乗りなら気持ちいいですよ。
  • マイカー
    BMW MINI Crossoverハイブリッド
    • Take007

    • ミニ / MINI Crossoverハイブリッド
      クーパー SE クロスオーバー オール4_RHD_4WD(AT_1.5) (2020年)
      • レビュー日:2025年12月15日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    決定的な何かは無いですが、なんか良い。なんか丁度いい。洒落た内装、色使い。走りの良さ。運転席ドアを閉めると、ボムっていうガッチリ感。サッと乗れて出かけられる点。過去に二代目トヨタハリアー所有して6年ほど乗りましたが、それ以来のスニーカー感が感じられるクルマ。EV、安定のガソリン、マニュアルモードでエンジンブンブン回す楽しい走り、と一台三役こなす楽しいクルマ
    不満な点
    ロードノイズ。これにつきます。ずっとゴーって聞こえます。この世代までブラインドスポットモニターが無いのも不満に感じましたが、目視で確認すれば特に問題なし
    総評
    街でよく見かけるため、被るのが嫌でミニは意識的に避けていましたが、いざ乗ってみると売れている理由が良く分かる。格好よすぎず、高級過ぎず、ちょっとだけ贅沢。無理せず、さっと乗れるクルマ。ノーマルよし、自分色に染めるも良し、オーナーの数だけ面白味のあるクルマ
  • マイカー
    • のまお

    • ミニ / MINI Crossoverハイブリッド
      クーパー SE クロスオーバー オール4_RHD_4WD(AT_1.5) (2017年)
      • レビュー日:2025年11月15日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    VWパサートからの乗り換えですが、MINIはデザインも機能も遊び心が満載です!
    不満な点
    バッテリー容量がもう少し大きければと感じています。
    総評
    将来の完全EVに向けてのPHEVだと考えて、楽しみたいと思います。
  • マイカー
    • KAZU@a-roku

    • ミニ / MINI Crossoverハイブリッド
      クーパー SE クロスオーバー オール4 アンテイムドエディション_RHD_4WD(AT_1.5) (2022年)
      • レビュー日:2025年7月12日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    2年目に入り新型も出回って来たけど、MINIならではのデザインは一番のお気に入り。2人までの乗車メインなのでサイズ感も丁度良い。
    動力性能も必要十分で燃費も良くお財布にも優しい。
    不満な点
    遠出するの時はバッテリー容量も少ないのでエンジン動力メンイに。もう少しバッテリー容量が大きければ…
    冬場の電費は夏場の半分くらいかな。
    総評
    2人までであれば荷室も含め十分な広さ。
    プラグインハイブリッドで経済性も高い。長期間乗るにはバッテリーの寿命が気になるところだが、冬場以外は往復30km程度であれはほぼEVで走行が可能。
    MINIとしては大きいサイズながらファニーな内外装は大のお気に入り。
    加えて乗って楽しい車は飽きないです!
  • マイカー
    BMW MINI Crossoverハイブリッド
    • okuchan80%

    • ミニ / MINI Crossoverハイブリッド
      クーパー SE クロスオーバー オール4 アンテイムドエディション_RHD_4WD(AT_1.5) (2022年)
      • レビュー日:2025年4月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    前期から乗り換えた瞬間は…
    静か、乗り心地少し良くなってる、少しだけEV→HVの切り替えスムーズ、たかが2.4kWhアップなのだけど走るナァ💨
    憎めないスタイル、フロントウィンカーがかわいい。
    加速💨
    でも、もう慣れちゃった😅
    不満な点
    •HVでのエンジン燃費は、国産車より全然落ちる。
    けど、元々エコに振ったクルマではないし、普段はEVで事足りるのでOK
    •ハイオク高い。
    けど、自分の使い方だと、ほぼEVで済むのでOK
    (給油は月に一回有るか無いか)
    •中古車としての見落とし
    リアハッチは手動だった。
    ボンネットのU1クラスの凹み、ドアサイドのパンチキズ等
    •小回りはあんまし効かない(切れ角少ない)
    •たまにはエンジン稼働しないといけない。
    •ヘッドライトの中が丸目から四角目になったのはデザイン的に残念。
    総評
    フロントは内燃機関のインタークーラーターボ、リアはモーターと独立し、個々或いは双方の稼働があったりと面白い。
    SAVEモードでは「維持」もされるし走ると「充電」されるのはありがたい。
    ハイボルテージバッテリーの劣化•寿命が懸念されるところなので、80%あたりの充電で抑えています。
    カタログ値では56km程度のEVとなっているけど、空調オフでも過ごせる春は約52km走れる計算になりました。
    まぁ、ここら辺の数値は国産車には到底及ばない数値はだし、BEVとは比べられない。てか別モノ。
    なんだかんだで、このMINI君が自分のライフスタイルにピッタリなクルマです🙂

前へ12345678910次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)