サスペンション関連 - 整備手帳 - コルト
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
リアローアーム増し締め
先日交換したリアローアーム内の部品から 異音が多くなってきました。 見ただけでは分かりません。 関係の全てのナットを増し締め ブッシュ周りににグリースを吹きつけましたら あら不思議、全く異音が消えました。 問題箇所が特定出来たので、今後の参考になりました。ご参考にして^o^
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2023年5月12日 08:15 がんばるCOLTさん -
左右スタビライザーリンクASSY取替
カーセンサー保証(3年保証)にて交換。 左右スタビライザーリンクに亀裂があったため、新品ASSY取替となりました。
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2022年4月10日 23:56 デビルマンさん -
満月か新月
他の方が実践されているのをみて、思い立ってDIYやってみました。 専用の工具があった方が安全です。 出来ればインパクトがあると作業効率が格段に上がります。 あと、失敗することを考えて当方ではロアアームのみを別に入手しました。 純正ジョイント(左)とRCジョイント(右)の比較。 約10mm程度長 ...
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2014年7月7日 11:28 白米@Foxxi misQさん -
EZカム装着の伴うトー調整
フロントにEZカムを装着し、キャンバーがネガ2度ほどから3度強に変化。 コレに伴い、トーが±0mmから-14mmに変化したので、タイロッドエンドを360度程回して、トー+1mm程に調整。
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2010年10月9日 08:32 naka(^^)さん -
タナベ サステックNF210
少し車高を下げて高速走行を安定させようと、スプリングを純正からタナベに変えました。-2センチです。 余り変わらないと思ってましたが、駐車場の車輪止めにバンパーが当たるし、見た目もはっかりわかる位下がり満足しています。 純正時 NF210 へ交換
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2009年8月1日 13:10 ABSONさん -
リヤダンパー、フロントブッシュ類交換
スタビのブッシュ類とサポート交換 リヤダンパーのオイル漏れ(抜け)2本交換 ガタゴトいってた足が復活しました
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2009年6月16日 23:25 てんほうさん -
足回り異音解消作業
今回は、原因になったと思われる箇所だけです。 サスを緩めた後ですが、バネの先のゴムカバーが外れてます。 それが上手い具合にショックの皿に当たっていたようです。 そこをかぶせ直してCRCを吹いておきました。 今のところ音は鳴っていません。
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2009年5月1日 21:21 半熟コルト@Z23Aさん -
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純正サス・ショックの違い
詳細は画像参照です。 どなたか忘れましたが、内容をメールで教えて下さいましたので、一覧表に純正部番を書き足してみました。 あまり役にたたないかもしれませんが…。(^^;
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2007年12月9日 04:36 Newさん
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