サスペンション関連 - 整備手帳 - コルト
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純正サス・ショックの違い
詳細は画像参照です。 どなたか忘れましたが、内容をメールで教えて下さいましたので、一覧表に純正部番を書き足してみました。 あまり役にたたないかもしれませんが…。(^^;
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2007年12月9日 04:36 Newさん -
Version Rと前期純正サスペンション比較
フロント Rt. 前期(Z25A) Lt. Ver.R リア スプリング Rt. 前期(Z25A) Lt. Ver.R 押した感じではVer.Rの方が硬かったです。 リア ショック Rt. 前期(Z25A) Lt. Ver.R 2~3cm長さが違います。 少し落ちました。 大人のロ ...
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2007年12月2日 18:51 SEiSHiさん -
左ストラット交換
ワイパーを外してカバーを取ると、ワイパーモーターが出て来ます、 初めて見たけど、泥と錆がすごいです、ボルト3本で止まってます、ボルトを取ってから手前に持って来てコネクターを外します。 鉄板を取ります、7本のボルトで止まってます、あれ8本だったかな? 錆びてる所をエナメルスプレーで塗装しました。 ...
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2012年11月13日 02:32 YASUGRAやすべえさん -
オーリンズ車高調取り付け
ODO:2900km 待望のコルト用)オーリンズ車高調を取り付けました。 プロショップのリフトをお借りして作業。 接地した瞬間、低さに思わず顔がニヤリ。 試運転して更にニヤリ。 まだ暫定仕様なので前後の車高が合ってません。 今後は車高、スプリングやストロークの変更など微調整をしながら「超1. ...
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2008年8月12日 09:48 こみわたさん -
ローダウンスプリング取り付け
ローダウンスプリングを取り付けます。 錆があるので塗装を錆がとまる所まで剥離させて塗装で補修します。 リアはアブソーバーのボルトを外します。 そしてボディをジャッキアップするとスプリングが外せます。 フロントは少し厄介です; ストラットタワーが見えないので色々外します。 まず樹脂パーツを外します。 ...
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2010年3月16日 22:01 よこスケさん -
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車高調整&リヤ スプリング交換
そろそろ暖かくなってきたので スタッドレスからラジアルへ タイヤ交換すると同時に、 上げていた車高を調整しました! 撮る角度が微妙で 分かりづらいですが、 ジャッキアップ前の状態ですw 車高調整の写真を撮り忘れたので 手順は省かせていただきますw リヤスプリングは 車高調付属のラルグス製から ...
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2014年2月23日 19:33 三ツ矢 コルトさん
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