三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • 定番2つ(ブローオフとムカデチューン)

    右がコルト純正、左がランエボ9用です。 ※のちに分かったのですがエボX用では?と思っています。 皆さんがよく交換されている物です。 ディーラーで部品注文して自分で交換。 メーカー品なのでポン付けと思いきや 配管の向きが反対?? 交換されている殆どの方は、少しずれているくらいだったのに> 発注 ...

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    2016年10月30日 01:51 tsahaさん
  • パズルのピース

    2016年1月にノーマルのコルト君を購入してから、コツコツ弄ってきました。パイピング類はほぼコンプリートでしたが、ブローオフバルブの純正ホースとブローバイホースだけが、最後のピースとして残っていました。 今回はそのうち、ブローオフホースをYRさんオリジナルSAMCOホースに交換。 ノーマル品が見え ...

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    2016年10月15日 16:11 もたぬきさん
  • インテークパイプとブローオフの干渉

    まさかのブローオフとインテークパイプの干渉によりびびり音発生。 このままだといずれインテーク側にクラックが発生しそうだったので、ゴムを巻きつけて対処しました。 ホームセンターにて必要な素材は全て揃った。 1100円くらい 作業後 三重ゴム装着

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    2016年6月13日 15:19 堂縞@4G15&NP41Aさん
  • Profec & Profec Map取付

    プロフェックマップが使いたくて、ブーコンをEVC6IRからプロフェックに変更しました。 ついでに他のメーターも移動したので、余計に時間かかりました・・・。 プロフェックのコントローラー部は小型で軽いので、取り付け自由度は高いです。 ただ、専用ホルダーとの爪のかかりが浅く、走行中にたまに外れます・・ ...

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    2016年5月6日 21:34 えびてるさん
  • DIY フルブラスト タービンアウトレットパイプ取付その2

    作業④ アウトレットパイプの取り付けが完了しましたので、元に戻します。 最初に写真赤丸部分のブラケット部分を取り付けます。 この時、アウトレットパイプと接続は手で仮締めをしてから、ブラケット固定のボルトを工具を使用して仮締めを行い、交互に均等にネジを締め込んでいきます。 この作業の趣 ...

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    2015年12月31日 14:02 へちゃりぶれさん
  • DIY フルブラスト タービンアウトレットパイプ取付その1

    冬のボーナスで、念願のタービンアウトレットパイプの交換を行いました。 フルブラストかアールズかでかなり悩みましたが、結局物の作りが良いフルブラストにしました。 某超自動後退のフェアでアールズ製の実物を拝見する機会がありましたが、内部の溶接継目の処理が素人目でも良いとは思えませんでした。(正直な所 ...

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    2015年12月31日 13:15 へちゃりぶれさん
  • ブローオフバルブをエボ9純正に交換

    エボ9純正に換え色々と良いコメントを書いている方が多くいたので自分も換えてみたくなり交換しました。 交換はポン付けで10分程度でできます。ブローオフに繋がっている6φのホースも少し短いと書いていたので交換しました。(1cm程長くすればノーマルと同じ感じで付きます。)

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    2015年12月16日 22:22 こぼれさん
  • 後期純正インタークーラー交換

    後期純正インタークーラーを譲っていただいたので 早速装着しました。 比較してみると全然違います。 樹脂製だし 窮屈な配管です。 アンダーカバーも外した方がいいかもしれません。 すんなり入りました 標準車バンパー 自作ランプも干渉せずにいけました。

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    2015年7月12日 01:46 akatora_COLTさん
  • 強化アクチュエーター流用取付

    コルト用の強化アクチュエーターがないので、他車種用を流用しました。 今回使用したのは、HKSのアクチュエーターアップグレードキットのGC8用です。 これが最適というわけではなく、調整圧が高めだったのと、単に安く売っていたので・・・。 後で加工する内容を考えると、スターレット用のほうがよかったかもし ...

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    2015年7月5日 20:13 えびてるさん

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