取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
DUAL SBC 取り付け
まず、フロントバンパーを外し、インタークーラーの上にツインソレノイドをステーも駆使して取付けました。 見にくくてすいませんm(_ _)m ソレノイドとコントローラーの配線の取り回しは、迷ったあげく、電動パワステの配線の所からにしました。 写真を撮っていません(^ ^;) コントローラーは、左足の所 ...
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2010年5月24日 17:14 HDK@VRさん -
簡易型手動ブーストコントローラー
EVCを修理に出して早2週間が経ちましたが,ブースト0.4に耐えられず実行しました。 初めにお断りなのですが,趣味の範囲で考察して実行に移した覚え書き的な記事です。ブーストアップに伴う弊害もたくさんありますので,自己責任でお願いします。 まずはこの図を。 この図は純正のブースト制御です。 本来 ...
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2010年2月14日 18:08 ミルゾーさん -
ブローオフバルブ交換(34835km)
油圧計取付作業の際に、エボ9純正からTOMEI エボ4~6TME強化へ変更しました。 細い管の向きがコルト純正やエボ9純正と違って下向きです。 そのため、ホースが短くてもOKなので少しカットしました。
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2009年8月13日 21:19 さみっと@SHU号店さん -
ブローオフバルブの配管交換(細い方)
ブローオフが大きくなり、ブローオフから出ている細い配管の向きが変わったことで、ノーマルのホースの長さでは若干キツキツだったので、シリコンホースに交換しました。 内径は6φですが、外径がノーマルと比べて気持ち太くなるので、ノーマルのホースバンドが使えません。 なので、タイラップ止めしてます。
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2009年7月8日 01:09 さみっと@SHU号店さん -
簡易ブーストアップキット調整
あまりブーストが上がらなかったのでYR Advanceさんに相談に行き、帰宅後にHighタイプに変えてみました。今度は良い感じです。
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2009年6月18日 00:43 さみっと@SHU号店さん -
簡易ブーストアップ装置装着(13680km)
YR Advanceさんの簡易ブーストアップキットを装着しました。取説通りの装着でなんなく作業完了。とりあえずはLowタイプを装着しました。
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2009年6月18日 00:41 さみっと@SHU号店さん -
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