三菱 コルトラリーアートバージョンR

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コルトNAからRに乗り換えたい - コルトラリーアートバージョンR

 
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購入を検討しています

コルトNAからRに乗り換えたい

購入を検討しています [質問者] 2008/04/15 21:05

試乗だけでは分からない所で…。
旧?コルトからのり変えた方、
Rは走りや登坂性能、燃費など、
どのくらい違いますか?
今のコルト(初期型1.3)はなかなか良い車ですので、
またコルトに乗りたいのですが。

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  • コメントID:1248485 2008/04/15 21:05

    御意見ありがとうございます。
    恐縮ですが、貴方には聞いていません。

  • コメントID:1248484 2008/04/13 10:01

    実際の馬力は163馬力×0・8です。
    そのをよく考えて購入しましょう

  • コメントID:1248483 2008/03/18 00:13

    早速の返答ありがとうございます。
    ますます欲しくなってきました。

  • コメントID:1248482 2008/03/13 12:48

    VRのMTに乗ってます。

    燃費はさほど気にするほど悪くありません。
    ただし、VRはガソリンがプレミアム(ハイオク)仕様です。

    参考まで。

  • ホワイトウィング コメントID:1248481 2008/03/12 21:37

    自分は今VRのCVT仕様に乗ってますが、先日代車でNAコルト1.3Lを2週間程乗っていました。

    登坂性能はターボなので問題ないですね!
    多人数乗車でもグイグイ登って行きます。

    燃費も、自分の走り方では大きな差はありませんでした。
    1.3NAでもそこそこ走りますが、流れに乗る為には必然的に回転を上げて走る事になりますので、VRなら低速トルクがある分回さなくてもOKです。

    エンジンを回さなくても流れに乗れる為、NAよりフィーリングもスムーズかつ騒音も静かです。(ロードノイズは純正ネオバだと大きめですが・・)

    燃費は街乗り12km/L位で長距離14km/L位でしょうか?
    (燃費運転しないで、この数値ですので・・・意識して運転すれば13~15Km/Lは走るんじゃないでしょうか?)

    車がスポーティ車なので、大人しく走るのも・・・ある意味困難ですが・・・・

    小回りはNAと比べると効かないです。

    パワー感はNAの4割増しと言った感じでしょうか?
    NAでフル加速して100km/hに達する間に、ターボは130~140kmは加速しますので・・・・

    サスの固さはタイヤサイズの差もあるので一概に言えませんが・・・少々硬いです。

    普通に乗る分ならNAでも十分かとvいますが、スタイリングや走りに+αが欲しい方には良いと思います。

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