調整・点検・清掃 - 点火系 - 整備手帳 - コルトプラス
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スパークプラグの点検
1番 2番 3番 4番 左から、1、2、3、4番 焼け具合の差が気になりますが、しばらく様子見。 純正はイリジウムじゃないと聞いたことがありましたが、イリジウムプラグでした。 7万キロ走行ですが、見た目まだ大丈夫なようなので 交換は見送り。
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2019年8月19日 20:58 ふもふもさん -
2回目のFCR-062注入して走行後の点火プラグ点検
連続2回目のFCR-062注入して500km以上走行したので、点火プラグの状態を点検してみました。 前回の点検と比較すると外側電極からネジ山にかけてカーボンが剥がれている箇所が何箇所もあるので、効果はあるようです! 焼け具合も問題なしです。 コルトプラスのプラグのギャップは1mm~1.1mmが適 ...
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2018年9月16日 21:45 tigerz1aさん -
<エンジン> 新車スパークプラグ点検
走行距離1,500kmで、プラグ見てみようと思ってプラグレンチで外そうとしたのですが、固いこと!! 9.5sqのラチェットぶっ壊れるのではないかと思うほど固かったので、12.7sqにエクステンション付けて何とか外れました。 プラグは一回緩むと手でスルスルと回るのでオーバートルクで締めているわけ ...
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2005年9月17日 12:00 コル注さん
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