三菱 デリカスペースギア

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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • アーシング取り付け

    基本的な性能がちょっとでも戻ればいいなと思い、アーシングをしてみました。 燃費向上に繋がれば幸いです。 取り回しや取り付け位置などの選択に結構手間取り、結局 ・ボディ ・サージタンク? ・スロットルボディ近く ・エンジンブロック? に取り付けました。予想以上に時間食ってしまいました( ̄▽ ̄;)

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    2019年2月3日 21:16 ワークロさん
  • アーシング施工

    過去の車は全てアーシングしてたので、早速してみることに😊 ケーブルはamazonで前日夜に買ったら、今日の昼には到着。 便利な世の中ですね😄 汎用タイプで ◇ワイヤ径:約9mm ◇長さ:100cm×2本, 80cm×2本, 60cm×1本 ◇取り付け用ネジ及びアジャスター付 です🤗 ...

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    2018年5月19日 19:58 こちゃんさん
  • ブリッジアーシング化

    純正のこのアースを・・・ 純正のこのアースを・・・ ブリッジアース!?化・・・ 以上だぜぇ~・・・

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    2013年3月3日 20:51 クロス・ケイトリンさん
  • 気休め??

    気休め程度だと思いますが・・・・・気持ちだけでも変わってくれればいいのですがね。。。。燃費。

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    2012年2月29日 15:19 虹 鱒男さん
  • 昔の整備記録アーシング編(・∀・)ノシ

    このころはデッドニングとかも知識がなく どうやったら音が良くなるのか・・・ なんだか見た目もかっこよさそうで ミーハー感覚でやってたことを覚えていますww こうやってみてると なんだか訳も分からず オイルキャッチャーなんかも 変えていたんですね・・・ ( ´ー`)y-~~ふぅwww

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    2012年1月23日 18:46 TASOさん
  • 燃費向上対策アーシング。

    燃費がかなり悪いので燃費アップの為に まずは簡単なアーシングから始めたいと思います。 街乗りでリッター4㌔はきついw 高速でも7㌔w 果たしてどれくらい上がるかが楽しみです。 バルクヘッドに一ヶ所。 そこから延長してヘッドライト近くに一ヶ所。 イグニッションコイルに繋がっている所に一ヶ所。 ...

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    2011年9月25日 06:17 しゅんたろさん
  • マフラーアース

    ディーゼルにはBODYアーシングは意味ないようで、マフラーアースしてみました。 ターボ車にはマフラーアースが有効らしい? 排気効率はよくなってんのかな??? オクで490円だったので、思わずポチっとな! だめもと価格なので、やってみる価値はありかもです。 触媒付近です。 マフラー付近。 さ ...

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    2011年9月11日 20:04 east.joさん
  • 自作アースターミナル

    当てにならない自作アーシングや後付電装のアースが増えたので、バッテリー端子だけで固定するのが面倒になった為製作しました。 変電室やキュービクルに使う銅バーに穴を開けてタップを切り固定してあるだけです。 導体としてはAC6600V400A回路用ですが、DC12Vならもっと流しても大丈夫でしょう。 切 ...

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    2011年7月10日 22:46 工作大好人間さん
  • SplitFire グラウンドワイヤー

    スロットルボディーへの取り付けは、エアクリーナーツウスロットルボディーダクトが邪魔してボルトが抜けないので端子をカットして取り付けました。 品番的に専用品ですが、エンジンヘッドハーネスブラケット用の端子穴は6.5mmで、エンジンヘッドハーネスブラケットボルトは7mmで、端子の加工が必要です。 ドリ ...

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    2011年5月2日 12:48 thaimanさん

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