車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - デリカスターワゴン
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
4インチリフトアップ
奈良のブレインストームさんに4インチリフトアップを依頼してます。オーバーフェンダーとフロントステップの加工も依頼してます。9月中旬から構造変更と継続検査も含めて出来上がりが12月中旬になりそうです。その間、デリカに乗れないのが辛いところです。
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2021年11月24日 19:06 破れ傘さん -
トーションバーコマずらし
リアに3インチブロック追加、フロントにスペーサー入れて元々のアンカー位置のまま絞り倒した車高がこちら。 70'sバニングのようです。こりゃいかん。 これだけ絞ってこれだもの。 アンカーアームのスプラインをずらしてもっと絞れるようにします。 コマずらしってやつですね 17mmのナットを外してアンカ ...
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2021年8月14日 20:57 sugakiyaさん -
トーションバー調整(196,318km)
前回キャリパーOHとドライブシャフトブーツ交換時にトーションバーを緩めたら 右も 左も、バックでステアリングを左右いっぱい近くに切るとタイヤがフェンダー内部に干渉(路面の傾斜度合いによって時々) ビフォー アフター 1.25ピッチ×4回転=5mmズラし=0.5インチアップ 穴開くの時間の問題か💧 ...
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2021年5月2日 14:59 カンさん -
アップスペーサー抜き😁
時間無いけど作業開始! 落ちるといけないので外したタイヤ突っ込んで安全対策! このアップスペーサー抜きました!😁💧 このタイヤ新品履いてまだ15000kmしか走ってないようなタイヤに見えないほど片減り! トーション張ってタイヤ着けたら真っ直ぐになった! 問題の助手席側も真っ直ぐになった!やった ...
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2018年3月20日 17:22 下津Express!さん -
まともなトーションバー欲しい💧
ライトが下向いてるのではなく車高が下がってる💧 トーションバーへたり過ぎ。締め限界。。。 標準値までいかない、カンガルーバー外し軽量化。 カンガルーいないし。。。 何とか標準値、完了。
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2017年1月21日 20:30 Wqualityさん -
バンプカット
リアのダウン量にあわせてバンプをカット。今回はちょっと切り方を工夫してみました。ノーマル風な形になるように、ケガキして、鋸でスコスコとカットして完成。
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2012年4月1日 00:07 はなげのこころのこえさん -
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フロントアップキット入れ替え
オートガレージチャンプの4インチキットです。 30mmキットからの交換だから簡単かな~って思っていたらとんでもありません・・・ 詳しくはサイトを
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2010年1月27日 22:57 ど~も!さん
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