三菱 エクリプスクロス PHEV

ユーザー評価: 4.7

三菱

エクリプスクロス PHEV

エクリプスクロス PHEVの車買取相場を調べる

クルマレビュー - エクリプスクロス PHEV

  • マイカー
    三菱 エクリプスクロス PHEV
    • 豆腐小僧

    • 三菱 / エクリプスクロス PHEV
      不明 (2020年)
      • レビュー日:2025年8月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    コーナーでの安定感がすごい!
    総評
    出かけたくなる車ですね。
  • マイカー
    三菱 エクリプスクロス PHEV
    • ぬきっち

    • 三菱 / エクリプスクロス PHEV
      ブラックエディション_4WD(2.4) (2023年)
      • レビュー日:2025年7月22日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ランエボのような加速と安定したコーナリングにビックリ。
    見た目は大きいのですが、視界が良いので運転は楽。
    不満な点
    カーナビの画面が小さいのが不満。
    総評
    カーナビが小さいのが不満と書きましたが、走りの良さでそんなことはどうでも良くなるほど素晴らしい車です。
  • マイカー
    三菱 エクリプスクロス PHEV
    • shiryuu2

    • 三菱 / エクリプスクロス PHEV
      ブラックエディション_4WD(2.4) (2023年)
      • レビュー日:2025年7月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    機械式駐車場のパレットにも楽に収まる使いやすいサイズ感のSUV。街中では前後2モータで後輪出力がやや高いEVとして、空飛ぶ絨毯のような静かでシームレスな走りができ、ワインディングではS-AWCとバッテリーの低重心によりハイグリップタイヤを履いたスポーツカーのように曲がれる車が400万円台で買えるという高コスパ
    不満な点
    内装・電装系は明確なネガポイント。画面も小さく反応ももっさりのナビ、低解像度でミラー見た方がマシなアラウンドビューカメラの画像、キズや汚れが付きやすい場所に多用されるピアノブラック、メーターの液晶サイズの小ささ、等々。
    個人的には他社のどのPHEVのSUVより100万円以上安いことから、この辺はしょうがないかなーと思います。受け入れられない人はもうちょっと金積んでアウトランダーかRAV4PHVあたりを買えばよいと思います
    総評
    S-AWCと回生ブレーキコントロールで、走りはスポーツカーからSUVに乗り換える人も満足できるのではないかと思います。
    内装・電装は、今の高い軽自動車の方がマシなレベルですが、全部7~80点の車ならトヨタで良いじゃん、
  • マイカー
    三菱 エクリプスクロス PHEV
    • low emission

    • 三菱 / エクリプスクロス PHEV
      P_4WD(2.4) (2023年)
      • レビュー日:2025年7月14日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ボンネットフードの見切りがよく狭い道路でも安心して走行ができる。
    重量が2トン近くあるが駆動用電池が床一面にある為、S-AWCの効果
    も貢献してか、よく曲がるように感じます。
    不満な点
    暖房使用時の電費の悪さ、車両通信機能はなく、旧態依然と化している。
    総評
    2025年6月以降生産終了との事です。購入される方々は在庫車両の選択となります。
    アウトランダーPHEVもマイナーチェンジでブラッシュアップされましたが車両価格
    700万円近く、三菱自動車は完全に国内市場を無下にしているようです。
  • マイカー
    三菱 エクリプスクロス PHEV
    • Eclipse_007

    • 三菱 / エクリプスクロス PHEV
      P_4WD(2.4) (2023年)
      • レビュー日:2025年7月1日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    EVの滑らかで鋭い加速と、様々な路面でもフル四駆の安定感
    不満な点
    不満とまでは言わないが、一世代古い質素なインパネ周り
    総評
    初期投資は高くつくが、それ以上の満足感

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)