足廻り - 整備手帳 - eKスポーツ
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がる助、後ろ足関節痛完治w
ディーラーにて、以前から異音を発生していたハブベアリングを交換なう(笑) 一応、ディーラーメカさんと一緒に乗って近所一回りして確認していただきました( *・ω・)ノ 結果、左右リアハブベアリングをまるっと一式交換です♪ 作業時間1~2h。 修理費用(部品代・工賃・税)¥17,258。 三菱自 ...
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2016年2月13日 15:12 魔( ̄Д ̄)虎(笑)さん -
スタッドレス交換と洗車。
スタッドレスタイヤの交換です。 増量エアタンクをつけましたが、やはり、このインパクトでは、ちと苦しい。 工場は圧力が1.5Kくらいありますからね。 家庭用は0.9Kくらいですから。。 緩めることは何とかできますが、逆に時間がかかると言う。。。 クロスレンチを廃業した工場に置いてきたまま。。 ...
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2016年12月31日 14:02 koba@ak47さん -
スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ交換【160848km】
朝から天気が良かったのでノーマルタイヤへ交換しました。 16インチのタイヤの残り溝が少なかったので 15インチのCRkaiをポチッていたのですが… リム曲がってるやんけ!! 商品説明にも無かったのでカチンときて出品者に返金してもらうよう交渉してきました😫 まあとりあえず仮合わせするかと… いやー ...
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2020年3月21日 18:12 カレンだぉ♪さん -
冬仕様2022(^o^)/
皆さん、お疲れ様です( ̄∇ ̄)ゞ 先週ですがタイヤ交換しやした(^-^) 運転席側から( ̄∇ ̄) 助手席側( ̄∇ ̄) 準備に15分、交換に15分、お片付けで15分(笑)
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2022年12月19日 15:21 ユリタンパパさん -
フロントハブベアリングの交換 番外編2
残ったハブベアリングのダストシールをマイナスドライバーで打ち抜くところです。 ディスクローターを取った後のパーツ。 裏面にはハブボルトが出ています。 この部分が腐食していたのでサビを落としました その部分についていた大きいワッシャー。 鉄カスが付いていたのでスクレーパーで削ってから真鍮ブラシで ...
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2017年1月23日 23:42 瀬良さん -
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ATFクーラー取り付け。
ターボ車純正のATFクーラーを取り付けていきます。 とりあえずバンパー外してジャッキアップしますよ。 写真と記憶が曖昧な部分もありますので、整備手帳としてはあまり参考にはならないかもしれませんが… ATFクーラーを純正の取り付け位置にあてがってみます。 ボルト穴も初めから空いていますので全く問題な ...
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2017年4月5日 09:11 ボリジさん
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