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グレード・スペック - eKワゴン
三菱 eKワゴン 発売年月一覧
※はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です
三菱 eKワゴン グレード一覧
三菱 eKワゴン 2023年11月~
三菱自動車は、軽ハイトワゴンの「eKワゴン」に一部改良を施して、2023年11月24日に発売した。 今回の一部改良では、先進安全装備を強化。リアカメラとリアビューモニター付きルームミラー(自動防げん機能付き)、運転席SRSニーエアバッグ、リアシートベルトのプリテンショナー機構を全車に標準装備した。また、全車に標準装備されている衝突被害軽減ブレーキシステムには、自転車運転者検知を新たに追加してい ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(CVT_0.66) | 147.2 万円 | 659cc/23.2km | ||
諸元 | ||||
G_4WD(CVT_0.66) | 160.4 万円 | 659cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
M(CVT_0.66) | 138.9 万円 | 659cc/23.2km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(CVT_0.66) | 152.1 万円 | 659cc/21.0km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2022年09月~
三菱自動車は、軽ハイトワゴンの「eKワゴン」に一部改良を施して、2022年9月8日に発売した。 今回の一部改良では、モノトーンのナチュラルアイボリーメタリックを新たに設定したのをはじめ、ボディカラー展開を見直 した。
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(CVT_0.66) | 140.8 万円 | 659cc/23.2km | ||
諸元 | ||||
G_4WD(CVT_0.66) | 154 万円 | 659cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
M(CVT_0.66) | 132.6 万円 | 659cc/23.2km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(CVT_0.66) | 145.8 万円 | 659cc/21.0km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2020年12月~
三菱自動車は、軽ハイトワゴンの「eKワゴン」に一部改良を施して、2020年12月24日に発売した。 今回の一部改良では、メーカーオプションの設定を変更した。またボディカラーにレッドメタリックを追加設定して、全8色のラインナップとした。
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(CVT_0.66) | 140.8 万円 | 659cc/21.2km | ||
諸元 | ||||
G_4WD(CVT_0.66) | 154 万円 | 659cc/18.2km | ||
諸元 | ||||
M(CVT_0.66) | 132.6 万円 | 659cc/21.2km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(CVT_0.66) | 145.8 万円 | 659cc/18.2km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2019年10月~
三菱自動車は、軽自動車の「eKワゴン」を一部改良して、2020年8月20日に発売した。 今回の一部改良では、予防安全技術「e-Assist」に、標識検知機能[TSR]や前方衝突予測警報[PFCW]、先行車発進通知[LCDN]、ふらつき警報[DAA]の4つの機能を追加。またミリ波レーダーの追加により、衝突被害軽減ブレーキシステム(FCM)の夜間の検知性能をアップしたほか、高速道路同一車線運転支援 ...
標準ラインナップ | ||||
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比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(CVT_0.66) | 140.8 万円 | 659cc/21.2km | ||
諸元 | ||||
G_4WD(CVT_0.66) | 154 万円 | 659cc/18.2km | ||
諸元 | ||||
M(CVT_0.66) | 132.6 万円 | 659cc/21.2km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(CVT_0.66) | 145.8 万円 | 659cc/18.2km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2019年03月~
三菱自動車は、軽自動車の「eKワゴン」を2019年3月28日にフルモデルチェンジ、同日より販売を開始した。 6年ぶりのフルモデルチェンジを受けたeKワゴンは、プラットフォーム、エンジン、CVTといった主要コンポーネントを一新。運転のしやすさと快適性の向上、日常での使い勝手のよさに加え、三菱車では初となる高速道路同一車線運転支援技術「MI-PILOT(マイパイロット)」などの先進技術を設定した。 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(CVT_0.66) | 137.7 万円 | 659cc/21.2km | ||
諸元 | ||||
G_4WD(CVT_0.66) | 150.7 万円 | 659cc/18.2km | ||
諸元 | ||||
M(CVT_0.66) | 129.6 万円 | 659cc/21.2km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(CVT_0.66) | 142.6 万円 | 659cc/18.2km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2018年05月~
三菱自動車は、軽ハイトワゴンの「eKワゴン」を一部仕様向上して、2018年5月28日に発売した。 今回の仕様向上では、衝突被害軽減ブレーキシステム「FCM」の機能を向上。従来モデルのレーザーレーダーに代わり、フロントカメラを採用し、前方の歩行者の検地を可能にした。また作動車速域を、対車両は約10km/h~80km/hまで拡大。対歩行者も約10km/h~60km/hとして、優れた安全性を確保した ...
標準ラインナップ | ||||
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比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
E eアシスト(CVT_0.66) | 110.9 万円 | 659cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
G セーフティパッケージ(CVT_0.66) | 141.4 万円 | 659cc/25.8km | ||
諸元 | ||||
G セーフティパッケージ_4WD(CVT_0.66) | 152.1 万円 | 659cc/22.0km | ||
諸元 | ||||
G セーフティプラスエディション(CVT_0.66) | 141.4 万円 | 659cc/25.8km | ||
諸元 | ||||
G セーフティプラスエディション_4WD(CVT_0.66) | 152.1 万円 | 659cc/22.0km | ||
諸元 | ||||
M eアシスト プラスエディション(CVT_0.66) | 122 万円 | 659cc/25.8km | ||
諸元 | ||||
M eアシスト プラスエディション_4WD(CVT_0.66) | 132.7 万円 | 659cc/22.0km | ||
諸元 | ||||
M eアシスト(CVT_0.66) | 122 万円 | 659cc/25.8km | ||
諸元 | ||||
M eアシスト_4WD(CVT_0.66) | 132.7 万円 | 659cc/22.0km | ||
諸元 | ||||
T セーフティパッケージ(CVT_0.66) | 147.3 万円 | 659cc/23.2km | ||
諸元 | ||||
T セーフティパッケージ_4WD(CVT_0.66) | 158 万円 | 659cc/21.8km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2017年10月~
三菱自動車は、軽ハイトワゴンのeKワゴンを2017年10月6日に一部改良を行い、同日に販売を開始した。 今回の改良では車両の挙動を安定させる「アクティブスタビリティコントロール(ASC)」、走行安定性を向上させる「フロントスタビライザー」、坂道発進時に車体のずり下がりを防止する「ヒルスタートアシスト」、制動時の踏力を補助する「ブレーキアシスト」の採用グレードを拡大し、全車に標準装備とした。 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
E(CVT_0.66) | 104.4 万円 | 659cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
G セーフティパッケージ(CVT_0.66) | 137.2 万円 | 659cc/25.8km | ||
諸元 | ||||
G セーフティパッケージ_4WD(CVT_0.66) | 147.9 万円 | 659cc/22.0km | ||
諸元 | ||||
G(CVT_0.66) | 127 万円 | 659cc/25.8km | ||
諸元 | ||||
G_4WD(CVT_0.66) | 137.7 万円 | 659cc/22.0km | ||
諸元 | ||||
M eアシスト プラスエディション(CVT_0.66) | 118.4 万円 | 659cc/25.8km | ||
諸元 | ||||
M eアシスト プラスエディション_4WD(CVT_0.66) | 129.1 万円 | 659cc/22.0km | ||
諸元 | ||||
M eアシスト(CVT_0.66) | 118.4 万円 | 659cc/25.8km | ||
諸元 | ||||
M eアシスト_4WD(CVT_0.66) | 129.1 万円 | 659cc/22.0km | ||
諸元 | ||||
M プラスエディション(CVT_0.66) | 115.6 万円 | 659cc/25.8km | ||
諸元 | ||||
M プラスエディション_4WD(CVT_0.66) | 126.3 万円 | 659cc/22.0km | ||
諸元 | ||||
M(CVT_0.66) | 115.6 万円 | 659cc/25.8km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(CVT_0.66) | 126.3 万円 | 659cc/22.0km | ||
諸元 | ||||
T セーフティパッケージ(CVT_0.66) | 143.1 万円 | 659cc/23.2km | ||
諸元 | ||||
T セーフティパッケージ_4WD(CVT_0.66) | 153.8 万円 | 659cc/21.8km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2017年01月~
三菱自動車は、トールワゴンタイプの軽自動車eKワゴンに、ボディカラーの追加や一部改良を施して、2017年1月26日に発売した。 ボディカラーはコーラルピンクマイカを新たに設定して、全9色の展開とした。 一部改良では、「T セーフティパッケージ」にクルーズコントロールを採用した。また「E」のリヤドア、リヤクォーター、テールゲートのガラスをプライバシーガラスに変更した。
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
E(CVT_0.66) | 103.1 万円 | 659cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
G セーフティパッケージ(CVT_0.66) | 137.2 万円 | 659cc/25.8km | ||
諸元 | ||||
G セーフティパッケージ_4WD(CVT_0.66) | 147.9 万円 | 659cc/22.0km | ||
諸元 | ||||
G(CVT_0.66) | 125.7 万円 | 659cc/25.8km | ||
諸元 | ||||
G_4WD(CVT_0.66) | 136.4 万円 | 659cc/22.0km | ||
諸元 | ||||
M eアシスト(CVT_0.66) | 118.4 万円 | 659cc/25.8km | ||
諸元 | ||||
M eアシスト_4WD(CVT_0.66) | 129.1 万円 | 659cc/22.0km | ||
諸元 | ||||
M(CVT_0.66) | 114.3 万円 | 659cc/25.8km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(CVT_0.66) | 125 万円 | 659cc/22.0km | ||
諸元 | ||||
T セーフティパッケージ(CVT_0.66) | 143.1 万円 | 659cc/23.2km | ||
諸元 | ||||
T セーフティパッケージ_4WD(CVT_0.66) | 153.8 万円 | 659cc/21.8km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2015年10月~
三菱自動車は、トールワゴンタイプの軽自動車eKワゴンに、バリエーションの拡充、内外装のデザイン変更、燃費性能の向上、機能装備の充実化など改良を加え、2015年10月22日に発売した。 eKワゴンに追加されたのはターボ仕様のエンジンを搭載したTセーフティパッケージで、自然吸気エンジンのみだったラインナップにターボ車が加わった。またセーフティパッケージは従来のイーアシストに代わるもので、低車速域衝 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
E(CVT_0.66) | 108 万円 | 659cc/23.6km | ||
諸元 | ||||
G セーフティパッケージ(CVT_0.66) | 142.6 万円 | 659cc/25.8km | ||
諸元 | ||||
G セーフティパッケージ_4WD(CVT_0.66) | 153.3 万円 | 659cc/22.2km | ||
諸元 | ||||
G(CVT_0.66) | 131.1 万円 | 659cc/25.8km | ||
諸元 | ||||
G_4WD(CVT_0.66) | 141.8 万円 | 659cc/22.2km | ||
諸元 | ||||
M e-アシスト(CVT_0.66) | 123.8 万円 | 659cc/25.8km | ||
諸元 | ||||
M e-アシスト_4WD(CVT_0.66) | 134.5 万円 | 659cc/22.2km | ||
諸元 | ||||
M(CVT_0.66) | 119.7 万円 | 659cc/25.8km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(CVT_0.66) | 130.4 万円 | 659cc/22.2km | ||
諸元 | ||||
T セーフティパッケージ(CVT_0.66) | 148 万円 | 659cc/23.6km | ||
諸元 | ||||
T セーフティパッケージ_4WD(CVT_0.66) | 158.7 万円 | 659cc/21.8km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2014年12月~
三菱自動車はトールワゴンタイプの軽自動車eKワゴンに、動力性能の向上やクラストップの低燃費の実現、ボディカラーの変更などの改良を加え、2014年6月26日に発売した。 低燃費の実現では、減速時の運動エネルギーを利用して発電し、その電力をニッケル水素電池に蓄えて電装品に供給する「アシストバッテリー」を2WD車に採用することで、クラストップの低燃費30.0km/Lを達成した。(Eを除く) また動 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
E eアシスト(CVT_0.66) | 112.1 万円 | 659cc/25.8km | ||
諸元 | ||||
G eアシスト(CVT_0.66) | 131.7 万円 | 659cc/30.0km | ||
諸元 | ||||
G eアシスト_4WD(CVT_0.66) | 141.5 万円 | 659cc/26.0km | ||
諸元 | ||||
M eアシスト(CVT_0.66) | 119.9 万円 | 659cc/30.0km | ||
諸元 | ||||
M eアシスト_4WD(CVT_0.66) | 129.7 万円 | 659cc/26.0km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2014年06月~
三菱自動車はトールワゴンタイプの軽自動車eKワゴンに、動力性能の向上やクラストップの低燃費の実現、ボディカラーの変更などの改良を加え、2014年6月26日に発売した。 低燃費の実現では、減速時の運動エネルギーを利用して発電し、その電力をニッケル水素電池に蓄えて電装品に供給する「アシストバッテリー」を2WD車に採用することで、クラストップの低燃費30.0km/Lを達成した。(Eを除く) また動 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
E(CVT_0.66) | 108 万円 | 659cc/25.8km | ||
諸元 | ||||
G(CVT_0.66) | 127.5 万円 | 659cc/30.0km | ||
諸元 | ||||
G_4WD(CVT_0.66) | 137.4 万円 | 659cc/26.0km | ||
諸元 | ||||
M(CVT_0.66) | 115.8 万円 | 659cc/30.0km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(CVT_0.66) | 125.6 万円 | 659cc/26.0km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2013年06月~
三菱はekワゴンをフルモデルチェンジし、2013年6月6日に発売した。今回のekワゴンは、三菱と日産の合弁会社であるNMKVが企画・開発し、岡崎市にある三菱の技術センターで開発の実務が進められ、三菱の水島工場で生産される。従来のekワゴンは全高を抑えたセミトールワゴンだったが、今回のモデルは全高の高いトールワゴンに変わった。 外観デザインはボディサイドにトリプルアローズラインと呼ぶ3本の明快な ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
E(CVT_0.66) | 108 万円 | 659cc/25.8km | ||
諸元 | ||||
G(CVT_0.66) | 127.5 万円 | 659cc/29.2km | ||
諸元 | ||||
G_4WD(CVT_0.66) | 137.3 万円 | 659cc/26.0km | ||
諸元 | ||||
M(CVT_0.66) | 115.7 万円 | 659cc/29.2km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(CVT_0.66) | 125.5 万円 | 659cc/26.0km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2012年07月~
ベーシックな軽自動車として安定した人気を維持するeKワゴンは、2006年9月に2代目モデルに進化。セミトール・パッケージングと箱型デザインの外観イメージは従来のモデルを踏襲し、同時に新しい試みも採用した。左側のリヤをスライドドアとしたモデルを設定したのが大きな特徴で、インナーレール式のスライドドアは軽自動車としては初めて。同じ規格の取り付け部をボディ各部に用意し、各種のユーティリティーアイテムを ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(AT_0.66) | 106.6 万円 | 657cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
G_4WD(AT_0.66) | 119.2 万円 | 657cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
GS(AT_0.66) | 111.9 万円 | 657cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
GS_4WD(AT_0.66) | 124.5 万円 | 657cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
M(AT_0.66) | 98.2 万円 | 657cc/20.0km | ||
諸元 | ||||
M(MT_0.66) | 98.2 万円 | 657cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(AT_0.66) | 110.8 万円 | 657cc/18.2km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(MT_0.66) | 110.8 万円 | 657cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
MX(AT_0.66) | 102.4 万円 | 657cc/22.0km | ||
諸元 | ||||
MX_4WD(AT_0.66) | 115 万円 | 657cc/19.0km | ||
諸元 |
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
スーパー Joy Field | 89.8 万円 | 657cc/22.0km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2011年01月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ナビコレクション_M(MT_0.66) | 109.8 万円 | 657cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
ナビコレクション_M_4WD(MT_0.66) | 122.4 万円 | 657cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
ナビコレクション_MX(AT_0.66) | 114 万円 | 657cc/22.0km | ||
諸元 | ||||
ナビコレクション_MX_4WD(AT_0.66) | 126.6 万円 | 657cc/19.0km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2010年12月~
ベーシックな軽自動車として安定した人気を維持するeKワゴンは、2006年9月に2代目モデルに進化。セミトール・パッケージングと箱型デザインの外観イメージは従来のモデルを踏襲し、同時に新しい試みも採用した。左側のリヤをスライドドアとしたモデルを設定したのが大きな特徴で、インナーレール式のスライドドアは軽自動車としては初めて。同じ規格の取り付け部をボディ各部に用意し、各種のユーティリティーアイテムを ...
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
MX | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
MX Limited | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ジョイフィールド | - | -----/----- | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2010年08月~
ベーシックな軽自動車として安定した人気を維持するeKワゴンは、2006年9月に2代目モデルに進化。セミトール・パッケージングと箱型デザインの外観イメージは従来のモデルを踏襲し、同時に新しい試みも採用した。左側のリヤをスライドドアとしたモデルを設定したのが大きな特徴で、インナーレール式のスライドドアは軽自動車としては初めて。同じ規格の取り付け部をボディ各部に用意し、各種のユーティリティーアイテムを ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(AT_0.66) | 106.6 万円 | 657cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
G_4WD(AT_0.66) | 119.2 万円 | 657cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
GS(AT_0.66) | 111.9 万円 | 657cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
GS_4WD(AT_0.66) | 124.5 万円 | 657cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
M(AT_0.66) | 98.2 万円 | 657cc/20.0km | ||
諸元 | ||||
M(MT_0.66) | 98.2 万円 | 657cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(AT_0.66) | 110.8 万円 | 657cc/18.2km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(MT_0.66) | 110.8 万円 | 657cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
MS(AT_0.66) | 103.5 万円 | 657cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
MS_4WD(AT_0.66) | 116.1 万円 | 657cc/18.2km | ||
諸元 | ||||
MX(AT_0.66) | 102.4 万円 | 657cc/22.0km | ||
諸元 | ||||
MX_4WD(AT_0.66) | 115 万円 | 657cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
ジョイフィールド(AT_0.66) | 94.8 万円 | 657cc/22.0km | ||
諸元 | ||||
ジョイフィールド(MT_0.66) | 89.9 万円 | 657cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
ジョイフィールド_4WD(AT_0.66) | 107.4 万円 | 657cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
ジョイフィールド_4WD(MT_0.66) | 102.5 万円 | 657cc/21.0km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2010年01月~
ベーシックな軽自動車として安定した人気を維持するeKワゴンは、2006年9月に2代目モデルに進化。セミトール・パッケージングと箱型デザインの外観イメージは従来のモデルを踏襲し、同時に新しい試みも採用した。左側のリヤをスライドドアとしたモデルを設定したのが大きな特徴で、インナーレール式のスライドドアは軽自動車としては初めて。同じ規格の取り付け部をボディ各部に用意し、各種のユーティリティーアイテムを ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ジョイフィールド(AT_0.66) | 94.8 万円 | 657cc/22.0km | ||
諸元 | ||||
ジョイフィールド(MT_0.66) | 89.9 万円 | 657cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
ジョイフィールド_4WD(AT_0.66) | 107.4 万円 | 657cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
ジョイフィールド_4WD(MT_0.66) | 102.5 万円 | 657cc/21.0km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2009年08月~
ベーシックな軽自動車として安定した人気を維持するeKワゴンは、2006年9月に2代目モデルに進化。セミトール・パッケージングと箱型デザインの外観イメージは従来のモデルを踏襲し、同時に新しい試みも採用した。左側のリヤをスライドドアとしたモデルを設定したのが大きな特徴で、インナーレール式のスライドドアは軽自動車としては初めて。同じ規格の取り付け部をボディ各部に用意し、各種のユーティリティーアイテムを ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(AT_0.66) | 106.6 万円 | 657cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
G_4WD(AT_0.66) | 119.2 万円 | 657cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
GS(AT_0.66) | 111.9 万円 | 657cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
GS_4WD(AT_0.66) | 124.5 万円 | 657cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
M(AT_0.66) | 98.2 万円 | 657cc/20.0km | ||
諸元 | ||||
M(MT_0.66) | 98.2 万円 | 657cc/23.0km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(AT_0.66) | 110.8 万円 | 657cc/18.2km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(MT_0.66) | 110.8 万円 | 657cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
MS(AT_0.66) | 103.5 万円 | 657cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
MS_4WD(AT_0.66) | 116.1 万円 | 657cc/18.2km | ||
諸元 | ||||
MX(AT_0.66) | 102.4 万円 | 657cc/22.0km | ||
諸元 | ||||
MX_4WD(AT_0.66) | 115 万円 | 657cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
マーブルエディションGS(AT_0.66) | 118.1 万円 | 657cc/21.0km | ||
諸元 | ||||
リミテッド(AT_0.66) | 99.8 万円 | 657cc/22.0km | ||
諸元 | ||||
リミテッド_4WD(AT_0.66) | 112.4 万円 | 657cc/19.0km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2008年08月~
ベーシックな軽自動車として安定した人気を維持するeKワゴンは、2006年9月に2代目モデルに進化した。セミトール・パッケージングと箱型デザインの外観イメージは従来のモデルを踏襲し、同時に新しい試みも採用した。左側のリヤをスライドドアとしたモデルを設定したのが大きな特徴で、インナーレール式のスライドドアは軽自動車としては初めて。同じ規格の取り付け部をボディ各部に用意し、各種のユーティリティーアイテ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(AT_0.66) | 105 万円 | 657cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
G(AT_0.66) | 105 万円 | 657cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
G_4WD(AT_0.66) | 117 万円 | 657cc/18.2km | ||
諸元 | ||||
G_4WD(AT_0.66) | 117 万円 | 657cc/18.2km | ||
諸元 | ||||
GS(AT_0.66) | 110.3 万円 | 657cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
GS(AT_0.66) | 110.3 万円 | 657cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
GS_4WD(AT_0.66) | 122.2 万円 | 657cc/18.2km | ||
諸元 | ||||
GS_4WD(AT_0.66) | 122.2 万円 | 657cc/18.2km | ||
諸元 | ||||
M(AT_0.66) | 96.6 万円 | 657cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
M(AT_0.66) | 96.6 万円 | 657cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
M(MT_0.66) | 91.4 万円 | 657cc/21.5km | ||
諸元 | ||||
M(MT_0.66) | 91.4 万円 | 657cc/21.5km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(AT_0.66) | 108.6 万円 | 657cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(AT_0.66) | 108.6 万円 | 657cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(MT_0.66) | 103.3 万円 | 657cc/19.8km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(MT_0.66) | 103.3 万円 | 657cc/19.8km | ||
諸元 | ||||
MS(AT_0.66) | 101.9 万円 | 657cc/18.4km | ||
諸元 | ||||
MS(AT_0.66) | 101.9 万円 | 657cc/18.4km | ||
諸元 | ||||
MS_4WD(AT_0.66) | 113.8 万円 | 657cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
MS_4WD(AT_0.66) | 113.8 万円 | 657cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
MX(AT_0.66) | 101.9 万円 | 657cc/20.0km | ||
諸元 | ||||
MX_4WD(AT_0.66) | 114.5 万円 | 657cc/18.4km | ||
諸元 | ||||
マーブルエディションGS(AT_0.66) | 118.1 万円 | 657cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
マーブルエディションGS_4WD(AT_0.66) | 130.7 万円 | 657cc/18.4km | ||
諸元 | ||||
マーブルエディションGS_4WD(AT_0.66) | 130.7 万円 | 657cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
マーブルエディションMS(AT_0.66) | 113.4 万円 | 657cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
マーブルエディションMS(AT_0.66) | 113.4 万円 | 657cc/18.6km | ||
諸元 | ||||
マーブルエディションMS_4WD(AT_0.66) | 126 万円 | 657cc/17.6km | ||
諸元 | ||||
マーブルエディションMS_4WD(AT_0.66) | 126 万円 | 657cc/18.2km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2007年12月~
三菱のベーシックな軽自動車として安定した人気を維持してきたeKワゴンが、2006年9月に2代目モデルに進化した。セミトール・パッケージングと箱型デザインの外観イメージは従来のモデルを踏襲しながらも、いろいろと新しい試みも採用されている。デザイン面では軽自動車として初めてLEDタイプのリヤコンビネーションランプを採用したのがポイント。また左側のリヤドアをスライドドアにしたモデルを設定したのも大きな ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ブルームエディションM(AT_0.66) | 101.9 万円 | 657cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
ブルームエディションM_4WD(AT_0.66) | 113.8 万円 | 657cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
ブルームエディションMS(AT_0.66) | 107.1 万円 | 657cc/18.4km | ||
諸元 | ||||
ブルームエディションMS_4WD(AT_0.66) | 119.1 万円 | 657cc/17.4km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2007年09月~
三菱のベーシックな軽自動車として安定した人気を維持してきたeKワゴンが、2006年9月に2代目モデルに進化した。セミトール・パッケージングと箱型デザインの外観イメージは従来のモデルを踏襲しながらも、いろいろと新しい試みも採用されている。デザイン面では軽自動車として初めてLEDタイプのリヤコンビネーションランプを採用したのがポイント。また左側のリヤドアをスライドドアにしたモデルを設定したのも大きな ...
グレードが登録されていません。
三菱 eKワゴン 2007年08月~
三菱のベーシックな軽自動車として安定した人気を維持してきたeKワゴンが、2006年9月に2代目モデルに進化した。セミトール・パッケージングと箱型デザインの外観イメージは従来のモデルを踏襲しながらも、いろいろと新しい試みも採用されている。デザイン面では軽自動車として初めてLEDタイプのリヤコンビネーションランプを採用したのがポイント。また左側のリヤドアをスライドドアにしたモデルを設定したのも大きな ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
マーブルエディション(AT_0.66) | 112.4 万円 | 657cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
マーブルエディション_4WD(AT_0.66) | 124.3 万円 | 657cc/18.2km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2006年12月~
三菱のベーシックな軽自動車として安定した人気を維持してきたeKワゴンが、2006年9月に2代目モデルに進化した。セミトール・パッケージングと箱型デザインの外観イメージは従来のモデルを踏襲しながらも、いろいろと新しい試みも採用されている。デザイン面では軽自動車として初めてLEDタイプのリヤコンビネーションランプを採用したのがポイント。また左側のリヤドアをスライドドアにしたモデルを設定したのも大きな ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
マーブルエディション(AT_0.66) | 112.4 万円 | 657cc/----- | ||
諸元 | ||||
マーブルエディション_4WD(AT_0.66) | 124.3 万円 | 657cc/----- | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2006年09月~
三菱のベーシックな軽自動車として安定した人気を維持してきたeKワゴンが、2006年9月に2代目モデルに進化した。セミトール・パッケージングと箱型デザインの外観イメージは従来のモデルを踏襲しながらも、いろいろと新しい試みも採用されている。デザイン面では軽自動車として初めてLEDタイプのリヤコンビネーションランプを採用したのがポイント。また左側のリヤドアをスライドドアにしたモデルを設定したのも大きな ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(AT_0.66) | 105 万円 | 657cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
G_4WD(AT_0.66) | 117 万円 | 657cc/18.2km | ||
諸元 | ||||
GS(AT_0.66) | 110.3 万円 | 657cc/19.0km | ||
諸元 | ||||
GS_4WD(AT_0.66) | 122.2 万円 | 657cc/18.2km | ||
諸元 | ||||
M(AT_0.66) | 96.6 万円 | 657cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
M(MT_0.66) | 91.4 万円 | 657cc/21.5km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(AT_0.66) | 108.6 万円 | 657cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(MT_0.66) | 103.3 万円 | 657cc/19.8km | ||
諸元 | ||||
MS(AT_0.66) | 101.9 万円 | 657cc/18.4km | ||
諸元 | ||||
MS_4WD(AT_0.66) | 113.8 万円 | 657cc/17.4km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2006年
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
M | - | -----/----- | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2005年12月~
平成13年10月に登場。そのネーミングには「ジャストバリュー・ワゴン」をコンセプトに、一過性のものではなく 長く愛される「いい軽」を作ろうという思いが込められた。全高を1550mmとしたことでほとんどの 立体駐車場に入庫可能だ。また、ヒップポイントを高めに設定し、運転時に良好な見晴らしを提供して いる。上面から 見てボディの前後を絞った「タル型構造」を採用したことにより、シンプルながら張りのある ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(AT_0.66) | 108.2 万円 | 657cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
G_4WD(AT_0.66) | 120.1 万円 | 657cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
M(AT_0.66) | 96.6 万円 | 657cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
M(MT_0.66) | 91.4 万円 | 657cc/21.5km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(AT_0.66) | 108.6 万円 | 657cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(MT_0.66) | 103.3 万円 | 657cc/19.8km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2005年05月~
平成13年10月に登場。そのネーミングには「ジャストバリュー・ワゴン」をコンセプトに、一過性のものではなく 長く愛される「いい軽」を作ろうという思いが込められた。全高を1550mmとしたことでほとんどの 立体駐車場に入庫可能だ。また、ヒップポイントを高めに設定し、運転時に良好な見晴らしを提供して いる。上面から 見てボディの前後を絞った「タル型構造」を採用したことにより、シンプルながら張りのある ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ブルームエディション(AT_0.66) | 98.7 万円 | 657cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
ブルームエディション_4WD(AT_0.66) | 110.7 万円 | 657cc/17.4km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2004年12月~
平成13年10月に登場。そのネーミングには「ジャストバリュー・ワゴン」をコンセプトに、一過性のものではなく 長く愛される「いい軽」を作ろうという思いが込められた。全高を1550mmとしたことでほとんどの 立体駐車場に入庫可能だ。また、ヒップポイントを高めに設定し、運転時に良好な見晴らしを提供して いる。上面から 見てボディの前後を絞った「タル型構造」を採用したことにより、シンプルながら張りのある ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(AT_0.66) | 107.9 万円 | 657cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
G_4WD(AT_0.66) | 119.9 万円 | 657cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
M(AT_0.66) | 95.6 万円 | 657cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
M(MT_0.66) | 90.3 万円 | 657cc/21.5km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(AT_0.66) | 107.5 万円 | 657cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(MT_0.66) | 102.3 万円 | 657cc/19.8km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2004年05月~
eKワゴンの発売は2001年10月。「ジャストバリュー・ワゴン」をコンセプトに、一過性のものではなく長く愛される「いい軽」を作ろうという思いを込めたクルマだ。全高を1550mmとしたことでほとんどの立体駐車場に入庫可能としただけでなく、ヒップポイントを高めに設定し、運転時に良好な見晴らしを提供している。外観では大型のヘッドランプと上下をクロームバーで引き締めた横桟グリルが特徴的。上面から見てボデ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(AT_0.66) | 107.9 万円 | 657cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
G_4WD(AT_0.66) | 119.7 万円 | 657cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
M(AT_0.66) | 95.6 万円 | 657cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(AT_0.66) | 107.3 万円 | 657cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
サウンドビートエディションG(AT_0.66) | 114.2 万円 | 657cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
サウンドビートエディションG_4WD(AT_0.66) | 126 万円 | 657cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
サウンドビートエディションM(AT_0.66) | 99.5 万円 | 657cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
サウンドビートエディションM_4WD(AT_0.66) | 111.3 万円 | 657cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
プレミアムエディション(AT_0.66) | 97.7 万円 | 657cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
プレミアムエディション_4WD(AT_0.66) | 109.4 万円 | 657cc/17.4km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2004年01月~
eKワゴンの発売は2001年10月。「ジャストバリュー・ワゴン」をコンセプトに、一過性のものではなく長く愛される「いい軽」を作ろうという思いを込めたクルマだ。全高を1550mmとしたことでほとんどの立体駐車場に入庫可能としただけでなく、ヒップポイントを高めに設定し、運転時に良好な見晴らしを提供している。外観では大型のヘッドランプと上下をクロームバーで引き締めた横桟グリルが特徴的。上面から見てボデ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ブルームエディション(AT_0.66) | 99.8 万円 | 657cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
ブルームエディション_4WD(AT_0.66) | 111 万円 | 657cc/17.4km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2003年08月~
eKワゴンの発売は2001年10月。「ジャストバリュー・ワゴン」をコンセプトに、一過性のものではなく長く愛される「いい軽」を作ろうという思いを込めたクルマだ。全高を1550mmとしたことでほとんどの立体駐車場に入庫可能としただけでなく、ヒップポイントを高めに設定し、運転時に良好な見晴らしを提供している。外観では大型のヘッドランプと上下をクロームバーで引き締めた横桟グリルが特徴的。上面から見てボデ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(AT_0.66) | 107.9 万円 | 657cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
G_4WD(AT_0.66) | 119.7 万円 | 657cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
M(AT_0.66) | 95.6 万円 | 657cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(AT_0.66) | 107.3 万円 | 657cc/17.4km | ||
諸元 | ||||
サウンドビートエディションG(AT_0.66) | 114.2 万円 | 657cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
サウンドビートエディションG_4WD(AT_0.66) | 126 万円 | 657cc/18.0km | ||
諸元 | ||||
サウンドビートエディションM(AT_0.66) | 99.5 万円 | 657cc/19.4km | ||
諸元 | ||||
サウンドビートエディションM_4WD(AT_0.66) | 111.3 万円 | 657cc/17.4km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2003年07月~
グレードが登録されていません。
三菱 eKワゴン 2003年05月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
M20_サンクスエディション(AT_0.66) | 91 万円 | 657cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
M20_サンクスエディション_4WD(AT_0.66) | 102 万円 | 657cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
M20G_サンクスエディション(AT_0.66) | 102.8 万円 | 657cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
M20G_サンクスエディション_4WD(AT_0.66) | 113.8 万円 | 657cc/18.0km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2002年12月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ブルースタイルエディション(AT_0.66) | 99 万円 | 657cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
ブルースタイルエディション_4WD(AT_0.66) | 110 万円 | 657cc/17.2km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2002年05月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ブラックインテリアエディションM(AT_0.66) | 93 万円 | 657cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
ブラックインテリアエディションM_4WD(AT_0.66) | 104 万円 | 657cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
ブラックインテリアエディションM+Xパッケージ(AT_0.66) | 104.8 万円 | 657cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
ブラックインテリアエディションM+Xパッケージ_4WD(AT_0.66) | 115.8 万円 | 657cc/17.2km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 2002年
グレードが登録されていません。
三菱 eKワゴン 2001年10月~
ekワゴンの発売は2001年10月。「ジャストバリュー・ワゴン」をコンセプトに、一過 性のものではなく長く愛される「いい軽」を作ろうという思いを込めたクルマだ。全 高を1550mmとしたことでほとんどの立体駐車場に入庫可能としただけでなく、ヒップ ポイントを高めに設定し、運転時に良好な見晴らしを提供している。外観では大型の ヘッドランプと上下をクロームバーで引き締めた横桟グリルが特徴的。上面から ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
M(AT_0.66) | 91 万円 | 657cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
M_4WD(AT_0.66) | 102 万円 | 657cc/17.2km | ||
諸元 | ||||
M+Xパッケージ(AT_0.66) | 102.8 万円 | 657cc/19.2km | ||
諸元 | ||||
M+Xパッケージ_4WD(AT_0.66) | 113.8 万円 | 657cc/17.2km | ||
諸元 |
三菱 eKワゴン 発売年月一覧
※はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です
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