三菱 グランディス

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • ラスト交換? プラグ交換

    写真、コレだけですが(汗) チョイスは前回同様DENSO VKH20 約10万キロ走行にて交換となりました。 電極、思ったより残っていました。 写真、もっと接写すればよかったです。 オドメーターは130,526km 予想はしていましたがイグニッションコイルにオイルの付着・・・

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    2011年2月18日 19:20 NOJIさん
  • スパークプラグ交換

    購入したのはデンソー製品 IRIDIUM TOUGH 白金チップ使用で長寿命とのこと 中心電極は0.4mmだそうです。 イグニッションコイルを外して既存のプラグと交換 外した純正品。NGK製のイリジウムプラグ。 当たり前ですが使用感あり。 4本とも異常は見られませんでした。 こちらの中心電極は0 ...

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    2006年6月30日 21:44 NOJIさん
  • プラグ交換

    今回取り付ける、デンソーイリジウムパワーです。 グランディスはプラグがカバーで覆われているので、まずはカバーを外します。 ボルト3箇所を緩め、手前に引くと外れます。 外した状態です。 プラグを抜いていきます。 1番側のみレンチが入りづらいので、注意です。今回、プラグホール内で、ソケット・エクステン ...

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    2016年11月20日 17:49 shuji02さん
  • ホットワイヤー

    先週末よりグラのエンジンがおかしい。 アイドリングの息付きおよび、パーシャル・スロットルが出来ない。まず思いついたのが、「水抜き」でも、まだ1年も経ってない・・・とりあえず満タンにして様子を見る事に。やっぱりおかしい。結局ディーラーに持ち込みました。 グラの電気系の診断は以前のハンディタイプではな ...

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    2007年2月15日 08:53 byoeさん
  • スパークプラグの交換

    今回はグランディスさんのスパークプラグを交換しました。残ってた記録簿には記載がなかったようです。まずはカバーを取り付けてる手前に見える10mmのボルト3本を外します。 外すとIGコイルが見えます。このIGコイルとカプラーを外します。 外したIGコイルです。グランディスはここのプラグホールからのオイ ...

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    2024年3月24日 14:30 うどん峠さん
  • プラグ交換追加

    交換時走行距離

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    2016年11月20日 17:55 shuji02さん
  • ROSSAM EDLC-CAP1

    先日 某オークションで購入しました。 この商品のうたい文句は 「世界初!バッテリーレス走行可能」です。 今までも、こちらの ・F130+PDB ・F4200 を装着してきた経緯もあり、値段もこなれた?上位機種へ換装してみました。 取り付けはバッテリーの+・-に繋ぐだけです。 ただし、装着前に充電 ...

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    2010年4月12日 02:25 byoeさん
  • プラグ交換

    10万キロを超えて、プラグ無交換だったので 交換しちゃいました。 持っているTレンタイプのプラグレンチは ボディと干渉して使えませんでした(汗) しかたないので、ヘッドのみのプラグレンチを再購入。 さらに、持っているエクステンションは短くて届かないので エクステンションも再購入。 ・・・必要 ...

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    2012年3月25日 12:12 トミさん
  • スパークプラグ交換 デンソー イリジウムタフ VKH20

    中古で買ったクルマですから、とりあえずプラグの交換をしておこう・・・ということで、デンソー イリジウムタフVKH20を4本購入。 さあ交換するぞ!と、T字型のプラグレンチ(エーモン K35)を使って外そうとするも、固着して回らず。ヤケクソになってT字の柄の部分にめがねレンチを引っ掛けて(よくやりま ...

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    2012年11月2日 00:46 算哲さん

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