三菱 GTO

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  • オススメ記事

    カロッツェリアの「楽ナビ」はガチでユーザーフレンドリーなカーナビだった!

    発売から27年を経て、累計出荷台数が650万台を突破したカロッツェリアの「楽ナビ」。

    オススメ度

    2025年9月1日 Pioneerさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
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    4. 整備4の説明

    スバル フォレスター 左側面・左リヤ部事故 キズ&へこみ板金・塗装・修理(車両保険+対物保険+ご実費

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    2025年10月31日 13:34 ガレージローライドさん
  • GTO紅 リトラクタブルライト 配線直し作業(運転席側)NEW

    リトラクタブルライト→固定ヘッドライトとやりリトラクタブルライトに、戻したのでヘッドライトの配線をH4バルブ仕様に戻します。 関連性情報URLからどうぞ。

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    2025年11月5日 00:13 へきる(GTO紅)さん
  • GTO紅 フロント下回り錆転換 その2

    フロント下回り錆び転換の続きです。 前回は7月に助手席側をやりました。 今回は運転席側です。 関連情報URLからどうぞ。

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    2025年11月3日 11:50 へきる(GTO紅)さん
  • GTO紅 コンデンサファン 配線ノーマル戻し作業

    だいぶ昔にバッテリー直のリレースイッチ配線をつけてラジエーターファンを室内から強制稼働させるスイッチを付けてました、その配線は、もう必要ないので予備のハーネスから配線を拝借しノーマル配線戻しです。 メインハーネスは傷つけないのが一番です。 でわ関連情報URLからどうぞ。

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    2025年11月2日 05:39 へきる(GTO紅)さん
  • GTO紅 バックスイッチ 配線修理です。

    ゲトラグミッションに入るバックスイッチの配線修理です。 関連情報URLからどうぞ。

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    2025年11月1日 08:59 へきる(GTO紅)さん
  • リアスタビブッシュ交換。

    フロントよりもボルトが外しずらい場所にありましたが…。 何とか外せました。 リアのスタビブッシュはモノ◯ロウ内では製廃でしたので…。 フロントのスタビブッシュがワンチャン付けばと思い注文! ですよね…。ありがとうございます。

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    2025年10月31日 19:18 VR-スティチさん
  • リアスタビリンクブッシュ関係交換

    外れました。ブーツは左右ともにひび割れがあり、片方は裂けてました。 ブーツとリングの品番です。 取り付けしました。リングの取り付けが本当に面倒でした…。 スタビリンクAssyがあればこんな事しなくて済んだのに…。 ア◯ゾンでは社外品のスタビリンクはありましたが、ブーツ買った後に見つけたので今回は見 ...

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    2025年10月31日 18:54 VR-スティチさん
  • リアスタビリンクブッシュ関係交換

    リアのスタビリンクがモ◯タロウ内では製廃だったので、ブッシュ関係を交換しました。 ここのネジを最初に測ってから取り外しに移りました。 写真はボヤケてますが…。上白丸に12mmのスパナ、下の白丸に14mmのメガネレンチを掛けて緩めました。 先ほどのナットを緩めた後…。スタビに付いてるナットを外します ...

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    2025年10月31日 18:36 VR-スティチさん
  • GTO紅 純正コンデンスタンク取り付けです。

    かなり久しぶりですが純正のコンデンスタンク取り付けしました。 関連情報URLからどうぞ。

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    2025年10月31日 00:07 へきる(GTO紅)さん
  • GTO紅 エンジンルーム 火災予防処理

    エンジンのバッテリー近くにあるメインハーネスを固定する金具 こちらが悪さをしてメインハーネスと金具が接触しエンジンルームの40Aのヒューズが飛びます。 古い車なのでハーネスの保護するコルゲートチューブが前期だけ不足しており不都合がでます(走行不能になります) 他のメインハーネスを保護もしつつボ ...

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    2025年10月30日 21:09 へきる(GTO紅)さん

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