三菱 アイ

ユーザー評価: 4.15

三菱

アイ

アイの車買取相場を調べる

ミッドシップリヤ駆動スポーツ - アイ

家族所有

ミッドシップリヤ駆動スポーツ

三菱 アイ
  • ookawapapa

  • 三菱 / アイ
    T(AT_0.66) (2010年)
    • レビュー日:2024年5月24日
    • 乗車人数:4人
    • 使用目的:通勤通学

おすすめ度: 5

満足している点
重量配分45:55の運転性能
不満な点
内装がチープ
総評
デザイン、運転性、価格のどれをとっても、一級品。なのに、人気がないのが不思議だ。
デザイン
5
なんといっても、他にはない外観。
ワンモーションデザイン
走行性能
5
ミッドシップ、リヤ駆動がもたらす
乗り心地
5
エンジンが前にない事で、フロントサスペンションのロアアームが長くなり。凹凸やカーブでも安定した姿勢が取れる。
結果、無駄にサスペンションスプリングを硬くして乗り心地を犠牲にしないで適度にショックを吸収出来る。
積載性
5
リヤシートを倒せば、床面はフラットになり、大きな荷物も積める。
燃費
3
アクセルを大きく踏まなければ、ECOランプがつき、燃費がよくなる。
街中で15km/L,高速は80km/hなら20km/L以上だがAT4速で回転数が上がり燃費は悪くなる。
価格
5
人気はないため、中古価格は安い。
ただし、ターボ、4WDは高め。
故障経験
タイミングチェーンの伸びと、テンショナーの故障でガラガラ音が発生したが、部品交換で完治。同じ部品を使っている、日産ディズも同様の不具合がある。
みんからのお陰で、他の不具合は事前に部品を変えることで、防止出来ている

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)