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クルマレビュー - アイ
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マイカー
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akiran01
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三菱 / アイ
M(AT_0.66) (2007年) -
- レビュー日:2024年6月8日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:買い物
おすすめ度: 4
- デザイン:3
- 走行性能:4
- 乗り心地:5
- 積載性:3
- 燃費:3
- 価格:5
- 満足している点
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堅牢なシャシー
巡航性能が高いエンジン
全席オートパワーウインド、エンジンオフで消えるライト制御などの使い勝手 - 不満な点
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街乗りだと評価しづらい性能。
具体的には40kmだと硬く感じる足回りや早開けしない電スロなど軽自動車なのに欧州車的なアンバランスさ。 - 総評
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好みが別れるところだが快適な速度域が高めなサスセッティングとストップ&ゴーが得意では無いエンジン制御。
反面、手応えが少ないEPS(初期型)
しかし…個人的にはツボにはまりました。
下道を淡々と走って行くような旅の相棒としては最高です。
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マイカー
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過去所有
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家族所有
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ookawapapa
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三菱 / アイ
T(AT_0.66) (2010年) -
- レビュー日:2024年5月24日
- 乗車人数:4人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:5
- 燃費:3
- 価格:5
- 満足している点
- 重量配分45:55の運転性能
- 不満な点
- 内装がチープ
- 総評
- デザイン、運転性、価格のどれをとっても、一級品。なのに、人気がないのが不思議だ。
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マイカー
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style_plus
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三菱 / アイ
G(AT_0.66) (2006年) -
- レビュー日:2024年5月16日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:5
- 燃費:3
- 価格:5
- 満足している点
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4WDのアイに25万キロ乗っているからこそ体感できる2WDの軽さを活かした加速のよさと旋回性能
前期型には、前後席パワーウィンドウや車速感応可変間欠ワイパーをはじめドアミラーを格納状態で走行しても、時速30km以上で走行すると自動で展開するなどの電装品をトータルに制御する三菱自動車独自のシステム「ETACS」に慣れてしまうと他社の軽自動車では物足りなくなってしまうくらい秀逸
備忘録:最高速度はFSWで168km/h - 不満な点
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マイナーチェンジはあったものの
モデルチェンジもなく生産終了に至ってしまった点 - 総評
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発売から19年経った今でも時代を感じさせないデザインと存在感と充実したユーティリティー
リアミッドシップレイアウトのエンジンということもありスポーツドライビング志向&チューニングベースのマニア向けの車種でもあり、そのまま乗ってもホイールベースが長いため、街乗りでの直進安定性や素直なハンドリングと小回りがきき運転しやすい車です
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