三菱 ランサー

ユーザー評価: 3.67

三菱

ランサー

ランサーの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ランサー

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • クラッチオーバーホールその2

    では、作業再開。 フライホイールを取り付けて…お、重い(>_<) 腕がプルプルします(^_^;) センター出しツールを用いてカバー取り付け。 ここまでやった所で…あっ!オイルシール止めの板を付けるの忘れた(>_<) 重かったフライホイールの脱着を、もう一回。 ふぅ~割とすんなり、ミッション載り ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年1月26日 20:12 b2212360さん
  • リヤデフ~アクスルベアリング類交換

    パジェロ、デリカ、ディアマンテ。当時の売れ筋スリートップですね、、、 フロントはディスクローター研磨。この後パッド交換だけ自分でしました。キャリパーの背中から抜き取るタイプです。左キャリパーが渋いけど、O/Hはまた今度ね。。。 リヤは既に分解されてます。 アクスルシャフト。 ベアリング交換済み。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年8月26日 17:53 b2212360さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)