取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - ランサー
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
アクチュエーター交換。
ランサーでブースト系のトラブルの1つに、アクチュエーターが原因となるのがあるそうです。シャシダイからの結果から交換することにしました。 走行距離 ・ 124896キロ 原因は向きとボンネット形状。このように上に向いているので、ボンネットダクトから進入した水が中に入り込み、ロッドの動きを渋く ...
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2013年2月10日 18:55 ねこえもんさん -
エクリプス用サクション使用&アルミ化
エクリプスのサクションが真っ直ぐだったので流用しかつアルミパイプ90度を使用して繋いでアルミ化 真っ直ぐなサクションを使うためバッテリートレイを自作して・・・我ながらよくやったΣ( ̄ロ ̄lll) これ 実装
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2005年3月17日 20:02 Atsumiさん -
強化ブローオフ(コトスポーツ)
ブーストアップの為、交換します。 こんな目立たない一品に品代1万はもったいないが、過給を純正以上上げようと思ったらブローオフを社外品にしなければなりません。 ブーコンで1.1に設定しても0.85以上は純正ブローオフの安全機能で過給を逃がしてしまいます。 純正との比較です。 見えづらいで ...
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2010年6月27日 21:24 かっぱ2ndさん -
良い物めっけ!(BLITZ ブローオフ)
今更ですがブローオフ♪ 昔憧れていましたが色々デメリットを聞かされていた為敬遠しておりましたが、他車種でも流用OKとの不確定情報を信じてJZX100(マークⅡ)用のブツを取り付ける事にしました。 (お店の人が大丈夫って背中をドン!) もちろんランサー用が欲しかったのですが、いつまでまっても5千 ...
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2009年10月22日 21:56 かっぱ2ndさん
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