ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ランサーセディアワゴン
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
タイヤ交換、スペーサー取りつけ
最近車ネタ無かったので、こんな内容だけど上げちゃいます :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 今迄、215/35/18を履かせていましたが、 純正外形より12ミリ大きかったので、ABSが誤作動起こしたり、 車高が上がったり、と厄介だったので、 より純正外形に近い 20 ...
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2011年7月27日 13:37 hiroki☆☆さん -
セディアワゴンのキャンバーについて
長い事セディアワゴンに乗ってきましたが、ふと、ずーっと思っていた『イケテナイ』部分についてと、自分がそれに対して行って来たカスタムをまとめようかと。 もし参考になるなら嬉しいです。 ではまず何がイケテナイのか⁉️ ズバリ表題にあるキャンバー角です。 リアは簡単に調整できるし沈むだけで多少ネガティ ...
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2017年9月10日 10:05 massa0426さん -
ハミタイについての疑問
図1 これはOKですよね? 絵が汚くてスイマセン・・・ 図2 これはハミタイですよね? 図3 では、この状態はどうなんでしょうか? タイヤの角はフェンダー内に納まってますが、ホイールのリムがフェンダーより出ています。 ハミタイって一体どの位置からハミタイになるんでしょうか? どなたかアドバイスを ...
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2008年3月26日 20:40 y@suーB枠指定席さん -
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