三菱 ランサーエボリューション

ユーザー評価: 4.12

三菱

ランサーエボリューションCP9A

ランサーエボリューションの車買取相場を調べる

車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューション [ CP9A ]

トップ 足廻り サスペンション関連 車高調整

  • レディちゃん二世のリア車高僅かにダウンです

    リアがフロントより2cmほどケツ上がりだったので車高ダウン調整です。 ホイールを外しサクッと専用レンチでダウンです ついでにキャリパーの埃と汚れを取り除きました これで峠下りが前のめり気味だったので解消です、ダンパーの伸び側イニシャルも2段上げました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年1月8日 23:42 Z432Rさん
  • 車高調取り付け

    いつもお世話になってるショップにて。 減衰は前後共に15段の最強から6段戻し。 バネレートはフロント12K、リア10K。 取り付け前。 フロント。 リア。 走行距離:128900km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年9月4日 18:58 Kouji☆さん
  • 減衰力調整

    備忘録 F/R…初期値(16段戻し)→20段戻し

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年5月19日 00:26 ま―ちんさん
  • バネ交換他

    Fr:78.5 20K 0 Rr:73 18K アウト20

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年3月1日 13:24 侘寂さん
  • 車高調整

    F:83mm R:104mm

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年11月1日 13:00 侘寂さん
  • フロントスプリング交換と、グリスアップ

    良く考えたら暫くサーキット遊びは自粛なので、 街乗りに合わせてSprを柔らかくする事にしました。 自粛期間2年位過ぎてるのに、気づくの遅いって(笑) Sprはとりあえず手持ちのFIGHTEX 8kg/mm。 今がswiftの120N/mmなので、 レートでは約4.24kg/mm下がります。 なる ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年9月7日 19:53 HIRO@ktd5R.comさん
  • 車高調整

    吊るしで付けた車高調から微調整。 調整前、フロント 調整前、リア 調整後、フロント 55mmダウン(笑) 調整後リア 20mmダウン やっぱりフロント55mmダウンじゃ 真っ直ぐすらまともに走れなかったので 35mmアップ(笑) 結局フロント、リア共に20mmダウン。 取り敢えずこれで様子見です ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年11月9日 18:50 Kouji☆さん
  • アンリミテッドワークスオリジナル オーリンズDFV

    まずは、フロントです。 アペックスN1ダンパーPro+RIGIDピロアッパーマウントとの比較です。 ナックル部はCT9A用なんで左右に2㎜厚のスペーサーを挟んで取り付けます。 CP9AはCT9Aより4㎜薄いです。 ネジはCP9Aは12㎜にたいしてCT9Aは14㎜なんで14㎜用のスペーサーとネジが ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2009年10月11日 09:47 J(^U^)Nさん
  • 車高調交換

    今まで装着していた車高調がAPを走った時に抜けていたことに気づき、思い切って某ショップお勧めの車高調を入れ、ついでにAPPのブレーキホースも取り付けました。乗り心地、硬さ、粘りともに良く気に入ってます!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年8月1日 18:22 GTカレーエボさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)