三菱 ランサーエボリューション

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サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューション

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • エボ5 異音、振動の原因を探る ラスト

    1日放置したカヤバ ご覧の通り左側ショックがオイルだだ漏れ。 ほぼ異音の原因確定です。 一応、念のためにノーマルショック入れて走ってみます。 CT用のノーマルなのでナックル取り付け幅、ボルトノーマル太さが違います。 CT用の方がCP用に比べて幅が広くてボルトも太い。 アッパーマウントは ...

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    2015年11月9日 19:14 トアルさん
  • ステアリングタイロッド交換

    実は結構前から持病としてひきずっていた左側ラックエンドとタイロッド部のガタ。 ディーラーにて修理をお願いしました。 車両搭載状態で作業して頂いたお陰で工賃も最小限ですんだのは本当にありがたかったです。 これでまた戦える♪

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    2018年2月10日 18:04 HIRO@ktd5R.comさん
  • タイロッド(新旧比較編)

    上側が純正で下側が交換したMOONFACEのスーパーハードタイロッドです。 ジョイント部の比較①です。 (上:スーパーハードタイロッド 下:純正) ジョイント部の比較②です。 (右:スーパーハードタイロッド 左:純正) ジョイント部の比較③です。 (左:スーパーハードタイロッド 右:純正) ...

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    2015年5月4日 08:30 J(^U^)Nさん
  • タイロッド交換(取り外し編)

    タイロッドエンドとタイロッドを切り離します。 タイロッドブーツのバンドとクリップを外します。 タイロッドブーツを取り外します。 シリコングリスをタイロッドに塗るとブーツがスライドし易いです。 タイロッド交換の前準備ができました。 緩み防止ワッシャーの折り曲げ部2ヶ所を起こします。 画像は左側で問 ...

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    2015年5月4日 07:39 J(^U^)Nさん
  • EDFC取付

    エボ6(TME)に必要なキット ・コントローラーキット EDK04-P9669 ・モーターキット     EDK05-12140 ※M12(R)-M14(F) ・ストラットキット    EDK06-K4474 写真がその全てです。 写真左上がコントローラー、右上がモーターキット、 下がストラッ ...

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    2016年5月4日 10:41 むーちゃん@evo6TMEさん
  • CUSCO スタビライザーリヤ23Φ

    純正リアスタビも古くなったんで CUSCO スタビライザーリヤ23Φ(メーカ品番:560 311 BJ23)に交換しました。 ロアアーム、マフラー取り外しての交換です。 付属ブッシュで取り付けします。 CP9A取り付け時は1段目:108% 2段目:122% 3段目:138%になります。 部品 ...

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    2013年11月10日 17:10 J(^U^)Nさん
  • フロントロアアーム

    買った当初からクルマがギャップを踏んだときや曲がるときにガタガタ変な音がしてたんですが、フロントデフかドラシャかその周辺の問題だと思ってまして、いずれフロントデフをばらしてみようと思っていたんですが、よくよく考えてみるとギャップを踏んだときに音がするのは違うなぁ~と思って下回りを観察していると、ロ ...

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    2010年1月17日 23:34 じぇ~くんさん
  • 純正ショック分解作業

    リヤ分解 フロント分解 フロント1本完全にオイルもれ・・・ 全然戻らない状態でした。 もうショックの役割をしていませんでした。 ショックだけ新たに調達予定・・・予定は未定・・・・・

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    2014年7月16日 23:14 ただの暇人さん
  • クラッチディスク交換 プラスα作業 スタビブッシュ交換編

    前々から交換したいなと思っていたけども場所的にスペースがかなりないと無理だなというスタビライザーブッシュの交換 今しかない!  ってことで 一緒に交換しちゃいましょ! なんせ 工具が入らない! 3/8サイズの工具で一度緩めて 1/4サイズの工具で完全に緩めるって方法でしか効率いいのないんじ ...

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    2018年5月7日 21:13 えぼよんさん

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