三菱 ランサーエボリューション

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キャリパー交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューション

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    1. 整備1の説明

    どのブレーキキットに行きますか...リクエストにて製作させて頂きます。

    アルファロメオユーザーの人気は抜群のオレカテクニックイデアル フロントに6Pのキャリパーを奢れば...確実に止まります。

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    2010年10月29日 16:42 ガレージエルフさん
  • リヤキャリパーブレンボ化

    全体を見ての穴位置変更の図 見ての通り、バックプレート(ローターの囲い?)は外しています。 スポット部分をドリルで揉んでハンマーで叩いて外します。 画像はすでにトレーニングアームに取り付ける穴を新規に開けています。 *このバックプレートはRVR(N23W)のものを使用しています。部品番号について ...

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    2013年6月5日 21:20 りぼ菌♪さん
  • 15インチブレーキ化 (リヤ編)

    基本的にはフロントと同じです。 キャリパーの取り付けボルトが、ブレンボが17mm、RSキャリパーが14mmになったくらいだと思いますwでも、ブレンボ、RSキャリパー共にリヤの方がフロントよりキャリパー自体が小さいので軽いから作業もしやすかったです(笑 フロントのブレンボさんは特に重たくて大変でした ...

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    2011年12月2日 01:00 Kommi - えすじーさん
  • 15インチブレーキ化 (フロント編)

    ダートラに出たい! そのためには15インチを履ける仕様にしなければならない。 となると・・・ GSR純正ブレンボからRS純正に変更しないといけない。 フロントキャリパー自体は、エボ1~3のGSR/RS。4~10のRSが同じものみたいなのですが、キャリパーサポートっていう写真に写ってる部品の取り付け ...

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    2011年12月2日 00:54 Kommi - えすじーさん
  • ブレンボ移植

    エボ7純正のブレンボ&ローターを取り付けました 作業は2名で行い、4輪をウマで上げて、エア抜き完了まで約3時間かかりました。 しかし、今回は純正のナックルが歪んでいるというハプニングがあり、組み付けると左フロントだけ回らず、色々原因を探ったりあーだこーだして結局かろうじで動くようになって車が着 ...

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    2011年11月2日 01:41 hiro@EVO4さん
  • キャリパー・シール【業務連絡】

    キャリパーのパーツカタログ シール:品名コード(51020) 2011年2月版です。 品名コード(51020)/部品番号:MR407375 @9,950円(税別) 価格:@9,950×2個(左右)×1.05(税)=20,895円

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    2011年3月28日 23:35 アイ彩さん
  • リヤ、4ポットキャリパー流用

    リヤブレンボローターにマッチングする4ポットキャリパー。 パット面積の当り面拡大から、高い制動力が期待できる。 ブレーキタッチの悪化は無し。 専用ブラケットで、ボルトオン! 現在、テスト中。

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    2010年6月11日 18:48 クリリン88さん
  • brembo 純正キャリパー交換

    また赤いキャリパーに戻りました。 右前、純正キャリパー。 47,000km走行後交換 左前、純正キャリパー。 47,000km走行後交換 右後、純正キャリパー。 104,000km走行後交換 左後、純正キャリパー。 104,000km走行後交換 交換前キャリパーは、シールド交換、耐熱塗装 ...

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    2010年6月3日 17:26 アイ彩さん
  • フロント、ブレンボキャリパー

    CP系のナックルが付いているなら、ポン付けのキャリパー。 ローター径320φは、 CEのボディーには十分過ぎる程の制動力を齎す。

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    2010年5月19日 15:03 クリリン88さん
  • リヤブレーキ、ボレンボ化

    トレーディングアーム加工にてブレンボリヤキャリパーが取り付けられる。 ハブは打ち換えになるので、4穴、5穴、選択可能。 キャリパーの向きも任意で可能。 300φのローターと2ポットの制動力! そしてインナーシューになるサイドブレーキは特質。

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    2010年5月14日 09:48 クリリン88さん

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