取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ランサーエボリューション
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イグニッションコイル交換
加速時、踏み込んでいくと失火。 ということで、イグニッションコイル交換。 純正同等品との事ですが、赤マルの部分が純正より厚い為、ここだけ純正と入れ替え。 抜き差しして入れ替えるだけ。 交換後は加速もバッチリ。 走行距離:143000km
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2019年1月14日 15:30 Kouji☆さん -
プラグコード、プラグ交換
フルブースト時に失火症状が出たので、点火系交換しました。プラグはngk8番からHKS9番M45Gへ。コードはngkのパワーケーブルに。 プラグカバー、ダイレクトイグニッションは10mmのボルトで外し、HKSプラグは21mmのトルクレンチで締めました。 失火症状が治るといいのですが.... 118 ...
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2018年11月23日 17:44 スイ太郎@zc32sさん -
イグニッションコイル交換
今回はイグニッションコイル交換。 先日、会社へ出勤中に不調となり、この度交換に至る…。 ちなみに以前、一つ交換しており、今回は未交換の方が不調のため交換です。 先ずはエンジンのプラグカバーを取り外します。 次にイグニッションコイルに接続されているコネクターとプラグコードを外し、イグニッションコイル ...
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2013年2月16日 22:44 らあくさん -
プラグ交換 (忘備録)
ランエボ・気がついたら5万km以上もプラグ交換をしてなかったw 今は亡きラリーアートの8番(白金) 減ってないし状態はまだ悪くなってないが… * 白金だからもっと寿命はあるんか? 交換完了・
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2018年6月9日 12:46 八咫烏@NMさん -
プラグ 10回目交換
ランエボのプラグ10回目の交換。 今まで乗った歴代のチューニングカーにはNGKの赤箱を使用。 NGK レーシングプラグ R7376-8 2年に1回 3000キロから6000キロ走行で交換しますが 今回は6500キロ走行で交換しました。 純正より1番手アップの8番。 焼け具合は全く問題なし。
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2017年2月19日 19:38 エボクニさん -
イグニッションコイルとプラグコードの交換
数か月前からアイドリング中突然のエンストが出始め、ついにはエンジンが掛らなくなってしまったので交換しました。 写真は外したものです。新品は形状が若干異なっていました。 品番 イグニッションコイル:MD363552 プラグコード:MD343245 ちなみにこの部品はEVO8MRまでとエボワゴン ...
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2013年3月9日 13:05 hiro@EVO4さん -
イグニッションコイル交換
原因不明の失火が発生 調べるとプラグキャップが原因なのだが プラグキャップが単品で出ないのと15万キロも走っているので 4気筒分セットで交換することにした イグニッションコイルは2気筒分1セットでそれにプラグコードで相方のシリンダーへコードが延びる構成 2気筒同時点火なのでサードパーティ製も検討し ...
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2014年6月14日 08:13 どかてぃすたさん -
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