ランエボは、全開走行をしてピストンなどの消耗品を何万kmくらいで交換すればよいのでしょうか。それから、免許取得後すぐランエボ(エボ3かエボ4)を購入するのは厳しいでしょうか。最後に、東北、北陸、関東地方でエボを安く譲ってくれる販売店がありましたらお教えください。
m(_ _)m
エボのいろんな事について - ランサーエボリューション
エボのいろんな事について
PAN [質問者]
2004/07/13 12:36
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ランサーGSRにエボのエンジンを載せるなんてもったいない(>_<)
ランサーGSRの4G93型エンジンはそれはそれで良いですよ、エボと同じく3000回転くらいからトルクが出て実用的…ただ回せるのは5000回転くらいまでですね、1800ccですし。
205馬力のトルクが24kg(だったかな?)でエボに比べれば非力に感じるけど、十分にパワフルだよ!
逆に燃費はリッター8~11キロで良いし、ミッションは入れやすいし、クラッチはつなぎやすいし、AYCがないから機械トラブルも少ないしお金が溜まります。
それにランサーと言う車の構造とか歴史を学ぶにも最適ですし、最初に買うならこのくらいの車が良いのでは…いや、免許取立てだとこのパワー セって持て余すと思うよ(^_^;)
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