ランエボは、全開走行をしてピストンなどの消耗品を何万kmくらいで交換すればよいのでしょうか。それから、免許取得後すぐランエボ(エボ3かエボ4)を購入するのは厳しいでしょうか。最後に、東北、北陸、関東地方でエボを安く譲ってくれる販売店がありましたらお教えください。
m(_ _)m
エボのいろんな事について - ランサーエボリューション
エボのいろんな事について
PAN [質問者]
2004/07/13 12:36
過去ログへの回答はできません。
-
ランサーGSRにエボのエンジンを載せるなんてもったいない(>_<)
ランサーGSRの4G93型エンジンはそれはそれで良いですよ、エボと同じく3000回転くらいからトルクが出て実用的…ただ回せるのは5000回転くらいまでですね、1800ccですし。
205馬力のトルクが24kg(だったかな?)でエボに比べれば非力に感じるけど、十分にパワフルだよ!
逆に燃費はリッター8~11キロで良いし、ミッションは入れやすいし、クラッチはつなぎやすいし、AYCがないから機械トラブルも少ないしお金が溜まります。
それにランサーと言う車の構造とか歴史を学ぶにも最適ですし、最初に買うならこのくらいの車が良いのでは…いや、免許取立てだとこのパワー セって持て余すと思うよ(^_^;)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 ランサーエボリューション 限定車 No.0402 禁煙車 純正エアロ ...(愛知県)
779.5万円(税込)
-
日産 デイズ 自動(被害軽減)ブレーキ付(香川県)
134.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 純正10.5型ナビ 両側電動(和歌山県)
416.7万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 後期型 純正ナビ Bカメラ 本革 セーフティ(京都府)
199.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
