エンジン廻り - 整備手帳 - ランサーワゴン
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オイルキャッチタンク再part2
アイドリングが300~400高い症状 やっぱりオイルキャッチタンクのホースの取り回しだった…(笑) ただ前回の方が調子が良かった(笑) でホースさらにして PCV→タンク タンク→IN EX→エアクリ アイドリングがたまに不安定(ストール)ですが アイドリングは一応700前後になったんで よ ...
難易度
2017年2月5日 18:31 しょうTRさん -
オイルキャッチタンクホース取り回し(再)
前回のやり方が何か気になってやり直し 合ってるかは…(笑) PCV→タンク タンク→IN側+EX側+エアクリに戻して 終わり あとは試走してPCV側に色がつけばOK 漏れないとよいですが 49950
難易度
2017年1月30日 13:13 しょうTRさん -
オイルキャッチタンク再取り付け
最初はヘッドからエアクリの根元に けど良く考えたらガスだけしか流れんよな…(笑) んでずっと放置 ほんで今回時間出来たので PCVバルブからヘッドへ でホースええ感じの長さに切って付けたけど なぜかホースが縮む…(´д`|||) なんで丈夫(固めの)なホースに入れ換えて 終わり これで茶 ...
難易度
2016年11月7日 13:20 しょうTRさん
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