取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIX
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サスペンション交換(純正ビルシュタイン)
私のエボに装着されていた純正ビルシュタインは画像のように錆がひどい状態。新車からおそらく一度も交換されていないので、当たり前っちゃ当たり前ですが。 乗ることに不具合はないものの、車検時にショップから交換を勧められていました。 未然のトラブル防止とリフレッシュの意味を込め、同じく純正のビルシュタイン ...
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2018年7月14日 15:55 Yukimaru"さん -
タイロッドエンドブーツ&ロアアームボールジョイントブーツ交換②
ロアアームボールジョイントダストブーツ交換編スタートですw ではナックルに止まっているボールジョイントを固定しているナットを解き、ボルトを抜きます。 力任せでロアアームボールジョイントをナックルから抜きます。 それからブーツの丸印の隙間にマイナスドライバーを差し込みコレもこぜてブーツを外していき ...
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2021年8月16日 09:51 有馬かな@DAY-CT9Aさん -
アッパーマウント+バンプラバー交換
アッパーマウント+バンプラバー交換 181,613km 使用部品 バンプラバー(古) 新旧比較 アッパーマウント新旧比較 新旧比較 新旧比較 取替後
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2022年12月4日 19:19 D103さん -
フロントスタビリンクブーツ交換
フロントスタビリンクのブーツが左右共ひび割れていました。 スタビリンク交換の前にブーツ交換で対処したいと思います。 正直楽な作業だと思っていました… 外した部品は冷却導風板とそれのブラケットぐらい! 今回交換するブーツ https://item.rakuten.co.jp/auc-green/g0 ...
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2022年3月21日 21:57 mokolobさん -
HKS 車高調 ハイパーマックスⅢ Sport (09SPEC) 足回り新調♪
本庄走行でこんなんなってました(@0@ 写真(上):ダンロップ看板の進入時 写真(下):S字シケイン通過後の姿勢 あらら・・・リアは50mmくらい沈んでます;; 前後とも減衰最強なのになぁ フロントもインナーフェンダーのクリップが飛んでました(泣) ど~も走りにくいなぁ トラクションがかからな ...
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2011年11月9日 22:52 黒っ9(クロック)さん -
タイロッドエンド交換
オリジナル製品より12mm長い物を購入。 純正よりも長い。 紫の部品がオリジナル製品より12mm長い。 タイロッド側だけでなく、ピロ側でも調整出来る。 高さ方向は、5mmと10mmのカラーで調整出来る。 3
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2007年10月20日 22:48 EVO9@GTさん -
HKS HYPER MAX IV GT取り付け
ショップに依頼。工賃は21600円でした。 新車比でフロント24mm、リア16mmダウンにしました。 リアは純正がへたって16mm下がっていたので、車高調いれてもそのままです。 ODO 110494km
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2017年5月28日 00:40 たかさんXDさん -
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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