取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIX
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タイロッドエンド交換
足回りにガタがあり、タイロッドエンドのボールジョイントが原因でした。ディーラーにてタイロッドエンド交換。 走行距離:145,611km
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2022年1月25日 13:34 だまこもち8さん -
車高調交換
今まで装着していた車高調 アペックスN1ダンパーPRO(F)です。 いただきモノを装着してました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 運転席側のピロが少し弱くなっていました。 自然にお辞儀します(o*。_。)oペコッ 今まで装着していた車高調 アペックスN1ダンパーPRO(R)です。 最近リアからコ ...
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2009年8月27日 21:24 ☆alchemistさん -
Rrバンプクッション交換
備忘録 写真ないですが、Rrバンプクッションを変えました。 リアルスポーツダンパー純正→社内に転がってた新品(長過ぎたのでカット)に交換。 ゴムからウレタンに変わり、タッチ位置を早くしたので、フル加速時の安定感がアップ? コーナリングはまだ試してないのでわからず。
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2015年5月1日 18:26 たくじんさん -
直巻スプリング交換の巻
空き時間が出来たので、フロントサスの直巻バネを交換しました。 図の写真は9インチバネなので 8インチバネはもう少し短いです。 使用スプリング比較 スイフト 8インチ 10K オーリンズアイバッハ 8インチ 10K 写真のスイフトは比較用の8インチ7Kバネです。 取り付け後のインプレッションは、 ...
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2017年5月1日 00:08 パックン@.comさん -
TEIN⇒オーリンズ
えぼ自体が純正足回りが硬い為に、始めにTEINの入門スーパーストリートをお店の人の勧めで付けました。(もう、あんたもコンマ何秒の世界までは攻めないでしょ^^;って) 減衰を調整すると、純正よりも乗り心地は改善されますよ。 5年目で少し経たりも出てくる為に、ネットでオーバーホールお勧めで払下げて最終 ...
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2010年12月3日 08:00 ぽる9さん -
ショック交換
車を手に入れた当時 初めに交換する部品を考えたのですが タイヤとホイルにするか シャコ調を付けるかが選択議題でした?単にお財布事情です(^-^) でも車高が高くて超扁平は不自然(ビジュアル的に許せない)為シャコ調に決定。 オーリンズの当時高価な物を 清水の舞台から飛び降りたつもりで(京都在住)購 ...
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2014年2月9日 13:33 forest garageさん -
KYB spec TR取付
先週リア、今週フロントと二週にわけて取付しました。 まずは今までトラストさんご苦労様。 はい、つきましたw フロントは12kg/mm+2kg/mmの組み合わせ。 セット荷重低く車高ベタベタで乗り心地のいい仕様に。 ただ、バウンドストロークをかなり食ってしまってるので、実家帰った時にでも、再調整し ...
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2015年4月4日 15:50 たくじんさん -
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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